訪問ありがとうございます🌷


1ヶ月点検も無事に終わり、初めての来客があったりと賑やかな春休みを過ごしました照れ


1ヶ月点検では噂通りの分厚い書類を受取り、気になる箇所を一緒に見てもらいました。

気になる所については1ヶ月点検の前にもいくつかイエレコで連絡させていただき、補修をしてもらっていた我が家。

先日全ての補修を終え綺麗にしてもらいました泣き笑い飛び出すハート


細かい傷や汚れなど、言っても大丈夫かなと思う気持ちもありましたが、快く直してくれて、小林住宅のアフターサービスは先輩方の仰る通りで安心だなと実感しました爆笑


クローバークローバークローバー


今回は2階の寝室&WICについて書いていきます気づき




Web内覧会の記事はこちら↓


2階は子ども部屋2部屋、来客用の洋室、主寝室&WIC、トイレ、洗面台とぎゅっと詰め込んでいます。


その中でも主寝室とWICは1部屋を仕切る形にして、気持ちゆったりめに作りました乙女のトキメキ


クイーンサイズのベッドもゆったり置けていますにっこり
天井の照明は施主支給しました✨
天井クロスはキッチン下り天井と同じリリカラLW202


枕元の照明
調光できて向きも変えられて見た目もスッキリ!


寝室とWICの間は壁で仕切っていますが、天井を繋げることで空調が効くように付けまつげ

全体の壁はリリカラLW769
仕切りの壁を標準の白いクロスにして、将来的にスクリーンにもできるようにしていますハートのバルーン


こちらがWIC
寝室が手前の案もありましたが、入口をWIC側に作ったことで洋服を取るのが楽になっています指差し










↓ランキング参加しています。
クリックしていただけると励みになりますおすましスワン

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村