訪問ありがとうございます🌷


入居してから1ヶ月が経ちました照れ

予定より時間がかかっていた外構工事もようやく終わり完成しました✨



今回はパントリーについて書いていきます気づき




Web内覧会の記事はこちら↓



まずはパントリーおすましペガサス





サンゲツのショールームで一目惚れしたクロスをアクセントに♡

BW4804








2畳のパントリー、シューズクローゼットとキッチンに繋がるウォークスルー乙女のトキメキ
棚の向かい側はカウンターを付けてもらい、下はゴミ箱スペース、上はインターネットなどの配線です。

カウンターの上に学校からのお手紙や郵便物の一時保管を設けていて玄関やリビングから見えないようにしたのもお気に入りポイントですニコニコ


キッチンから廊下を挟んでパントリーがありますおすましペガサス



パントリーは入居前からどんな収納BOXを置こうかなニコニコとわくわくしていたスペースで今はこんな感じで使っています飛び出すハート


  
何か飾りたいなと一先ず家にあったものを。
インテリアの小物類はこれから探していきたいと思っていますニコニコ





↓ランキング参加しています。
クリックしていただけると励みになりますおすましスワン

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村