訪問ありがとうございます🌷


新居での生活にも慣れてきましたニコニコ

最近雨が多いので、洗濯物が部屋干しできるありがたみを実感していますおねがい


外構工事も完成まであと少し。



週末は家族で温泉旅行に行ってきましたピンク薔薇


美味しいものをたくさん食べて温泉でまったりにっこり

満喫して家に帰ると息子が「やっぱり家が1番!!」と言っていました照れ嬉しい



今日はWeb内覧会⑤ ランドリールームと1階のトイレですピンク音符


前回までの記事はこちら↓


まずはランドリールーム乙女のトキメキ


分電盤の蓋が開いていますが手が届かなくてそのまま写真撮りました

カウンターの長さや高さ、物干し用のアイアンバーの配置など細かく打ち合わせをして決めたので、洗濯物同士がギリギリぶつからなくて通路も確保できる仕上がりに大満足ニコニコ飛び出すハート

設計の段階から予定していた引き出しを設置。
オーダー通りぴったりですウインク
カウンター下の手前の隙間には除湿機を置いています。

床材
ノダ クオルテVC マーブルホワイト

アクセントクロス
サンゲツ FE76022

カウンター
アイカ工業 色K6107KN

アイアンバー
カツデンアーキテック ホスバ W1800


トイレ、パウダールーム、ランドリールーム、お風呂が一直線の間取り。
トイレからの写真です指差し

パウダールーム、ランドリールーム、トイレのドアは絶対採用したかった神谷のフルハイトドア乙女のトキメキ




続いて1階トイレがこちら
もやもやのアクセントクロスにオーデリックのゆらゆらおすましペガサス
間接照明の奥には壁をふかして収納棚を作ってもらいました👏

収納棚はトイレットペーパーが12個収まるサイズ、見えている所は飾り棚として使いたいと思っていますむらさき音符
下はお掃除用品を入れられます。


狭い所にクロスを貼るのは難しいということで、パネルを使って綺麗に仕上げてもらいましたニコニコ


床材

ランドリールームからトイレまで同じものに。


クロス

サンゲツFE76024(ランドリーと色違い)


ランドリールームもトイレもオーダー通りの仕上がりに大満足ですニコニコ飛び出すハート





↓ランキング参加しています。
クリックしていただけると励みになりますおすましスワン

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村