訪問ありがとうございます🌷




Web内覧会の記事はこちら↓


入居して約3ヶ月ハートのバルーンということで、今回は生活してみての感想を書いていこうと思いますむらさき音符

まずはリビングおすましペガサス

キッチンからの眺めがこちら。
ソファで寛ぐ家族と会話したり、一緒にテレビを観れる配置飛び出すハート
始めからこだわった所でお気に入りです✨


ソファから観るテレビ。
やってみたかったessentialの画面

エコカラットのサンティエが間接照明に照らされて美しい♡
実はあんまり使っていないテレビ上の間接照明。
他の照明で日常はまかなえるのでまったり気分の時だけ活用してます昇天
 
壁掛けテレビではなくテレビボードの上に置くスタイル。
テレビボードはLOWYAのもの。
石目調の模様に一目惚れ付けまつげラブラブ

テレビ横に観葉植物とかインテリア小物を飾りたいなと思いつつもまだ手つかずです泣き笑い



ソファはマナベインテリアハーツのもの。
滑らかな肌触りが心地よくてついうたた寝してしまうニコニコ
ヘッドレストも好みの角度に動かせたり、ソファ下をルンバが通れる所もgood!!


リビングの窓にはタチカワのバーチカルブラインドピンク薔薇
バトン式で操作も簡単だし、カーテンよりもスッキリ見える。
レール部分の壁をふかしてもらい、窓枠内にレールをつけたのでさらにスッキリ!
こちらは小林住宅でつけてもらいましたクローバー



ダイニング横の窓はタチカワの同じ素材のロールカーテンを。
こちらはソファと同じマナベインテリアハーツでお願いしました。




そして、大きい窓に付けた電動シャッター。
当初は窓の横にシャッターのスイッチを付けるように計画してくれていましたが、お願いしてキッチン横のスイッチニッチに付けてもらいましたにっこり
窓まで行かずに電気をつけるついでにシャッターを閉められるのでとっても便利!


お家づくり中はいろんなことを考えて悩んで調べてこだわって。小さな所でも全てにおいて思い入れがあり愛おしいニコニコ

他の場所についても今後載せていきたいと思いますおすましペガサス



↓ランキング参加しています。
クリックしていただけると励みになりますおすましスワン

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村