反復性うつ病、パニック障害もち。

傷病休職2回から復職。

小学生のママで、子ども大好き気づき


こんにちは、yuyuです。

ご訪問、いいね、ありがとうございますキラキラ


前回のブログ



昨日も、遅くまで頑張っていた旦那。

お疲れさまの気持ちを込めて、今日は遅くまで寝ていても起こさずにいてあげようニコニコ


いい妻やなぁーw







旦那が休日出勤につき、1人で土曜参観へ行ってきました。



その時に感動した事がありましたニコニコ




子どもが頑張って手をあげてて感動…キラキラ






とかではなくw





子どもたちは、2人とも全く手を上げてませんでした笑い泣き




いつもは、教室での参観ですが、

小4長女の授業が音楽だったので、音楽室で参観だったんです。



小学校の音楽室!

懐かしいーおねがい



子どもたちは、合唱したり、指揮の練習、楽器の演奏のまね、などしていました。



そこで長女が、友達と一緒にめっちゃ笑ってたんです。

授業を楽しそうに受けてるお願い

すごい!




あんなに学校嫌いで




泣きまくってた長女が




授業中に笑ってるなんて…




良かったなぁ…泣くうさぎ

成長したなぁ



と、感動しました。

まだまだ、運動会やプール等、苦手な事は多いですが、楽しそうな姿をみれて嬉しかったですニコニコ





では、また来てくれると嬉しいですキラキラ