反復性うつ病、パニック障害もち。

傷病休職2回から復職。

小学生のママで、子ども大好き気づき


こんにちは、yuyuです。

ご訪問、いいね、ありがとうございますキラキラ


前回のブログ


ちょっとまだダメージ受けてます笑い泣き





今日も残業だったよー…

最近また忙しいなぁ。





いつの間にか4月給料が支給されました。

このために頑張ってるので嬉しいですほんわか



なのですが!



ちょっとショックでした。



なぜなら、







昇給してなかったから泣き笑い




うちの会社は、年次昇給がないです。

昇給するのは、同じ資格の人の中で上位◯%と決まってます。

頑張っていても、相対評価なのです不安 厳しい…

フルタイムで働いている人と比較されるので、当たり前っちゃ当たり前ですね💦



去年は昇給したけど、連続は無理でした笑い泣き






あ、肝心の給料は先月より、残業代が多くなって


手取り22万円でした!





残業代より有給が欲しいですチュー






では、また来てくれると嬉しいですキラキラ