専業主婦になりたい時短ワーママ

反復性うつ病、パニック障害。

傷病休職2回から復職。


こんにちは、yuyuです。

ご訪問、いいね、ありがとうございますキラキラ




やってみたかった給料公開気づき







今は、時短勤務(5時間勤務)、在宅勤務、土日祝休みで働いています。

繁忙期には残業もします。



通常より2時間の時短をしているので、その分、基本給から約9万円減額されてます不安






ちょっとだけ残業代が入っている3月給料です。




支給額は

254,000円



手取り額は

207,000円


でした。



残業したので、20万円いきました。

嬉しい気づき



でもほんとは、もっと欲しい



基本給でいうと、新卒の給与とあんまり変わらない…

時短で減額されてるから、しょうがないんだけど

これを考えるとちょっと悲しくなります笑い泣き



うちの会社、初任給は上げたのに、ベースアップはしてないんです昇天




ベースアップして欲しいー





前回のブログ