専業主婦になりたい時短ワーママ

反復性うつ病、パニック障害。

傷病休職2回から復職。


こんにちは、yuyuです。

ご訪問、いいね、ありがとうございますキラキラ




タイトルのとおり、めっちゃ疲れてたんですよ。

嫁の仕事した次の日です。



しかも、朝の7時から仕事しないといけない日と重なっててガーン在宅だけど、でも大変よ…





そんな時、思い出しました。

以前ママ友から聞いた方法を!





ついに試す時が来たニヤリ






それがこれです!






じゃじゃーん






コンビニパン〜🥐



前日に一緒に買いに行って、子どもが選びました。



ママ友が、たまに作れない時、コンビニで買ってるよーって教えてくれました。

子どもに聞いたら、たまに持ってきてる子いるとも言ってました。




そうなんや!

それ、ありなんやニヤニヤ




ということで、全国のお弁当作ってるパパ・ママ、

学童でもコンビニパン、ありですニコニコ





疲れた時は、手抜しよーっと





では、また来てくれると嬉しいですキラキラ




前回のブログ