反復性うつ病、パニック障害もち。

傷病休職2回から復職。

小学生のママで、子ども大好き気づき


こんにちは、yuyuです。

ご訪問、いいね、ありがとうございますキラキラ


前回のブログ



もうすぐ、お給料日なので楽しみですニコニコ

お小遣い、何に使おうかなー







最近、旦那が忙しそうですショボーン

昨日は23時頃まで働いてました。

仕事で何か大変なことが起きたようです。



今日は、土曜なのに休日出勤…



土曜参観の日だったのにな。

私、1人で見に行きます。



その後、子どもたちの習い事の送迎も1人。

ワンオペです魂が抜ける



月曜は、土曜参観の振替で小学校がお休み。

大人もそれに合わせて有休とってお出かけ予定でしたが、旦那は休めなくなりました。



なので、月曜もワンオペでお出かけ悲しい



私の気持ちは

さみしい   50%

ワンオペ大変 30%

旦那可哀想  20%


です。



めっちゃ自己中やった笑い泣き




では、ワンオペ頑張ります!




では、また来てくれると嬉しいですキラキラ