【書籍化】友達の宣伝【おめでとう】 | だって、すきだもん

だって、すきだもん

好きなことを、自由に書いていくブログにしようと。
好きなことたくさんあるからね♪
銀さん=我が夫です。
アメブロやっていない方でも、コメント残せるように設定してありますので、気軽にコメントしていってください。喜び、舞を踊ります。

いつもましての方は、今日も訪問ありがとうございます。
まずは初めましての方は、こちらをお読みください。
いつもましての方もこちらを未読の方はお読みください。
1日に何度も記事をあげることもございますので、スクロールして別記事も見て頂けると、あなたにあったヒット商品が見つかるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

カレー料理

最近の夕飯

チョコカップケーキお菓子

娘。コン 初日のお菓子とさやまるNo.8と交流と

お弁当お弁当

9/15 お弁当とゼリー

マイクハロプロ関連

モーニング娘。'16 コンサートツアー秋 MY VISION

モーニング娘。'16 コンサートツアー秋 MY VISION 2

 

 

 

 

 

 

ええ、のっけからバレテ~ラですけれども。

お友達のブログが今度書籍化します。

 

いやあ、びびりましたよ。

あの豚野郎仲間が書籍になるなんて!

 

コメント今までマメに返してたのに、突然コメント認証制にしてみたり、コメント返事しなくなってみたり、突然4コマ書き始めたり、今まで自分の写真使ってたのに変えたり、ヘッダーもやたら見やすいものになったり・・・

 

実は姉さん、気配は感じていたんだぜ?

ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

 

↑この顔、超わたしっぽいよね?笑笑笑

だいたいいつもたくらんだ顔して、ヒャハハとかヒーーーってしてるわ。

 

 

 

 

 

 


 

なーんか、このブログ出てすぐに紹介するのはあれだったから、ちょっと遅らせて。

だっていろんな人が同時にやったって記憶薄くなるじゃん?

やさしさだよ~。

 

 

 

 

 

んまあ、彼のブログに飛んでいってもらったらわかるのですが4コマ料理ブログです。

ええ?すげえこれだけで盛り込んでるでしょ?

絵もまあ、簡単に言うと今はやりのウマヘタってやつで。

 

でも、この方は漫画相当好きなんですよ!!

浦沢直樹先生の漫勉見てるくらいだし、イベントにも行ったりして。

私のブログ仲間で数少ない漫画の話がドンピシャに通じる人でもあります。

 

 

 

 

なんで宣伝かって?

いや、普通に友達のこういうのって嬉しくね?

 

あと、びっくりするほど料理にこだわりがないです。

ああ、こういうと失礼だな。

正直、彼のこれをみれば誰でも家庭料理が作れます。

それくらい、いつも材料簡単です。

たまに凝ったようなスパイスなんて出てきますが、カレーの時に使うくらいであとはびっくりするほど出番がなくて、絶対賞味期限切れてるんだろうな~なんて思うほどです。

 

そう、そして本の発売日。

キムケンの31歳の誕生日なんです。

(勝手に年齢をばらしていくスタンス)←問題あったら消すから言ってくれ

なんかいいプレゼントしてやりたいじゃないですか!

私の知り合いやヲ友達も買ったってよー!って。

 

 

 

 

 

あとついでにもう1個。

 

アラサーからのダイエット飯

こちらも、マイナビニュースで連載が始まります。

マイナビニュースは結構私の好きなブロガーさん書いていたりするから、うわあ、そこにキムケンも入るなんてすげえなぁと純粋に思っております。たまには素直姉さん。

 

まあ、これを見て作って、私も多少痩せたほうがいいですしね!

 

 

 

 

ってことで、皆さま、よろしくお願いします。

 

 

 

 

(買わなくてもちょっとのぞいてやってあげてねー♪)

 

私も今日仕事が決まりまして、明日から働くことになったから、酒そのうち驕らないとな。

私の退院祝いも結局1年経ってまだやってないし、まとめて色々だ!

 

 

 

 

いいねボタンは読んだよ代わりにご使用ください。