笑顔や声のトーンが明るいママたち | 【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

1男1女の母です。
妻として、母として、女性として、
カラダのケア、ココロのケアを伝えられるよう日々勉強中!

☆家族のこと☆インストラクターな日々の出来事

一般社団法人体力メンテナンス協会 
指導士養成講師 愛知支部
小島佑宇子です。



ドキドキの1回目を迎えたと思ったら、あれよあれよと6回目。


全6回の産後トータルケアクラスが、先日木曜日に最終回を迎えました。


(最終回)
全員揃えなかったけど、「じゃぁね」じゃなくて「またね!」です。
みんなに出会えたことで、更に私もハッピーが増えていきます。大好きです!

ありがとー!




(5回目)
自律神経を整え出すと、今まで後回しにしがちだった自分のことが、とっても愛しくなります。
同時に子供のことがより愛しくて、たまらなく可愛くて仕方ない存在になったり。

どんな子供でも受け入れられる、冷静になれる自分で私もこの先いたいなと思います。

ずっと手元にいなくてよくて、お互いありのままを感じられればそれでいいかなぁ。




(4回目)
毎日ダラダラ・ピリピリしてると気持ちが歪んでしまう。
骨盤もゆるゆる・ガチガチしてたら、カラダが歪んでしまう。

気持ちも骨盤も、緩めたり締めたりとバランスよくありたいですね。




途中、春夏使用から秋冬使用に変わったラグ。

でも、まだまだ弾めば汗ばむ季節ですね。



1回目と最終回では、ボールでの弾みにも変化が出てきて、安定した弾みになります。

変化するのは、バランスの取り方だけじゃなくて、表情や声。

笑顔も声のトーンもより明るくなってくる産後ケアのクラス。



産後にココロもカラダもリハビリをしたママは、今を大切に先も見据える力がつきますよ!




次期の産後トータルケアクラスは11/8(木)~です。

・産後太り
・旦那さんにイライラ
・育児が楽しめない
・疲れてる
・なんだかやる気が湧かない
・バランスボール楽しそう

きっかけは何でもよくて、気になる方は是非!

全ての産後女性が受けるべきクラスです。

ご予約お待ちしてます!




小島ゆうこレッスン・講座情報

■各種資格養成講座■
□バランスボールインストラクター
□体力指導士
□産後指導士
各種資格養成講座の詳しい内容はコチラ>>
*企業様、ママサークル・幼稚園・学校等への出張レッスンもいたします。