沖縄食堂 色々 | 沖縄の鉄人❓ ブログ

沖縄の鉄人❓ ブログ

とにかく 沖縄が好きです❗ 年間6回程 訪沖します。 那覇、名護、コザ どこかで必ず呑んでます。
(コロナ前は10回)

以前  那覇市役所の食堂に行きました。↓


 


こちらは 名護 食堂守礼↓
 


こちらは  沖縄好きは必ず1度は行く 空港食堂  ↓   
 



琉球大学の食堂にも 行きました。↓

 



比較的最近   ケンミン食堂  (那覇空港)↓

 



個人的に1番好きかも?   与儀 すずらん食堂↓

 


私のお気に入り 食堂   色々↓

 


過去記事  まとめてみました




 

 


 

 

サッカー アジアカップ  日本は負けました

個人的に 応援していた 板倉滉選手   残念。   個人攻撃 絶対やめて欲しい。


 

 



韓国も負けたので  残念。 まぁまぁまぁ

キムミンジェ   出れなかったけど  彼は ジャミラに似てて仕方無いのは私だけ?



 

 


誰も知らんか?

最後まで読んで頂いてありがとうございます。