すずらん食堂 | 沖縄の鉄人❓ ブログ

沖縄の鉄人❓ ブログ

とにかく 沖縄が好きです❗ 年間6回程 訪沖します。 那覇、名護、コザ どこかで必ず呑んでます。
(コロナ前は10回)

こちらのお店も  観光客は あまり知らないかも・・・那覇市与儀  「すずらん食堂」さん ↓



名前は 知らないけど 与儀の大通り(大きな病院の通り)から  ほんの少し入ったところにあります


ここで食べた Aランチ・・↑
量が 凄くて・・・


コレに  味噌汁代わりの 沖縄そばが付いてます↑


私は2回目は 開店直後に行ったので  最初空いてたけど・・途中から  続々と・・・


2回行ったけど・・これからも 行く予定です



ただ 混んでて ゆっくり飲みながらって雰囲気じゃないのが残念


 沖縄食堂好きには 是非 オススメです。


少しづつですが 感染者数も落ち着いてきましたね・・私の心は落ち着かない(笑)