空港食堂 | 沖縄の鉄人❓ ブログ

沖縄の鉄人❓ ブログ

とにかく 沖縄が好きです❗ 年間6回程 訪沖します。 那覇、名護、コザ どこかで必ず呑んでます。
(コロナ前は10回)

今回 沖縄から成田空港に到着し、 そのまま稲毛海岸にて 仲間と一杯  まぁ忘年会です



その後 錦糸町にて 忘年会だったワケですが…


お土産と言うコトで お馴染みの空港食堂の沖縄ソバ 買いました!

イメージ 1

空港食堂では オリオンと

イメージ 2

未練タラタラそば

イメージ 3

この日オススメの味噌汁定食も人気でした。


イメージ 4


他には これ又お馴染みの赤瓦コースター
新作があったので・・・

イメージ 5



雪塩ちんすこう ミルク味!
黒糖ドーナツ棒

イメージ 6

イメージ 7



紅芋タルト   と ミーハー土産ばかりです


イメージ 8


しかし これが 喜ばれます!
雪塩ちんすこう なんて ローラちゃんの影響か かなり売れてるらしいです。



何かこうグッとくる 沖縄土産無いかなぁ