前世でどんだけ徳を積めばそうなるの? | ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

2匹のくいしんぼう犬と愉快な日々♪どうしよう…溺愛が止まらない♡

イベントバナー 




フェイクニュースかと思ったわ



 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

ポチっとしてね♪

 

毎日の更新の励みになります

 

 

はじめましての方へ

 

 



 

 

 昨日のお仕事終わりにスマホ見たら



大谷翔平選手、結婚



の活字が飛び込み

一瞬今日はエイプリルフール(4月1日)

だったっけ?



はたまたこれはフェイクニュース?とも

思ったわ不安





前々から大谷翔平選手と結婚する人って

前世でどんだけ徳を積んだんだろ?


って思っていたけど



居るんですね徳の山積みの方…




一生安泰

死ぬまでセレブ




結婚したとされる日本人女性に

おめでとうと言いたいですな!





と同時に

前世でどんだけ徳を積んだのか

聞いてみたいもんだ!




デコピンくんも寂しくないから

良かったね〜





大谷翔平さんがデコピンを

『デコ』って呼んでたのが可愛くて


地味に沁みてる今日のワタシです









昨夜から降り出した雨は

朝には上がるとなっていたけど

起きた時は小雨が降ってて

寒かった@@





あさんぽは無しよ♡








実はワタシ大失態を犯しました@@





花粉症の今の時期


アイルの痒みは最前線なのに

お薬切らしたままにしていたの




すっかり忘れてたのよね悲しい




しかも水曜日は手術日だから

病院は午後休診





痒いと安眠出来なくなるから

アイル辛かったね汗



昨日お薬を飲ませたら

夜はグッスリ寝ていたね。




今朝も雨音聴きながら




お薬が効いて

すやすやピーのアイル♡








そんなアイルに気遣って

セナたんもひとりねんねしてた






と、思ったけど。笑



セ)しちゅれいしゅるよ




セナに気づかないくらい

寝てたアイル。





あいるちゃんしゅき♡



そんな

アイルを守るセナであった!







夕べもマッサージ師になるママ♡




セナたんうっとりしてて

この後すぐに眠りにつく♪







アイルも脱力状態に…



 

 

外は雨だったから

こう言うまったりタイムに

皆んなで更にまったりしたよ〜







イベントバナー

 エントリーお忘れなく♡


トマトが高い今、パウダーは有り難いドキドキ

超美味しいおやつ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

コスモスいんすたしてます

 

 

 

次回もお楽しみに♡

 

フォローしてね!