アイルの秘密をバラす♪夜な夜なすること… | ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

2匹のくいしんぼう犬と愉快な日々♪どうしよう…溺愛が止まらない♡

イベントバナー

 




マッサージがお好き



 

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


 

 

毎日の更新の励みになります

 

 

はじめましての方へ

 

 

 



先日のこちらのブログ


↓↓↓


https://ameblo.jp/yuuuuucoach/entry-12842105673.html




アイルちゃん痩せましたね!と

たくさんコメントをもらいました



よ♡





この写真はお腹締まって見えるわね





 でも…



返信にも書いたんですが

実はお座りすると

二段腹なの(≧∀≦)





アイルにはママと一緒だね♡と

言いながら毎日二段腹触ってます


 

 


脂肪だもの簡単には落ちません。笑





二段腹なアイルも可愛くて好きよ


 
 




ひみちゅをばらさないでくれる?




あは♡


アイルの秘密バラしちゃったね!



でも、ママと一緒だから良いでしょう〜










昨日は帰りが遅くなり

夜散歩からご飯までが慌ただしかった絶望





私も夜ごはんを終えてお風呂入って

まったりタイム突入〜

 

 


シャンパンとポテチぽりぽり

はぁーー至福♡



と思ったら
アイルがマッサージして〜って
やって来た



最近の触れ合いタイムはマッサージ






モミモミすると次第に身体が私に

しなだれ掛かるようになり

気持ち良いを堪能してるの。笑









写真以外は両手でマッサージ

肩甲骨辺りを柔らかく揉むのよ





 

この後頭部は何度見ても
ジワジワ来るなぁ



犬って見上げることばかりだから
肩や首がものすごく凝るんですって汗




この後すぐ寝るから
よっぽど気持ち良いんだろうな〜




セナは小さいし細いけど
アイルは肉厚だから肩揉みも
し甲斐があるのよ。笑



順番で
夜な夜な2人にやってます(^^)v






イベントバナー



 

 

 

流れ星ふぉろーしてね

image

 

 

 

 

今も読まれている人気記事鉛筆

 

 

次回もお楽しみに♡

フォローしてね…