早い帰り♪3人で歓喜の舞をするお笑い一家 | ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

2匹のくいしんぼう犬と愉快な日々♪どうしよう…溺愛が止まらない♡

 イベントバナー

 




今年は暖冬だから…



 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

ポチっとしてね♪

 

毎日の更新の励みになります

 

 

はじめましての方へ

 

 





昨日は早めに帰宅できたワタシ




いつも帰る時間になると

セナが玄関先で待っているけど

早かったから待ってなかった泣き笑い





やはり飼い主の帰宅時間を

知ってるんだなぁ…と

改めて感心していたら




ママに気づいた2ワン

駆け寄って来て3人で輪になり

歓喜の舞ドキドキ



お笑い一家。笑






いつもは帰るとセナが待ってるから

まずセナを抱きしめる。



そうこうしてるとアイルがやって来るから

アイルを抱きしめる。


すると『待ってた〜』とばかりに

ワンワンの大合唱が始まるので

小腹を満たすためにバナナをあげたり

トマトをあげたりするのが

毎日の私が帰ったルーティンなの




昨日は早かったから

笑うくらい喜んでくれたわ(≧∀≦)






このブレブレ感で

走るの伝わるかな〜?


 



ブレブレ①







ブレブレ②






ブレブレ③



 

 

 


風が強くてこうなってるとも言えるほど

強風でしかも冷たい風に

手が悴んでしまったの









寒い日の通勤マストアイテム




 


一大ブームを巻き起こしたUGG


まだまだ履いていたいけど

暖冬の今年はこれ以上履くのが

恥ずかしいのよねあせる





2月でUGGはクリーニングに出そう 

 

 

 

靴を修理する専門店で

ブーツのクリーニングをしてくれるの



しかも2月末まで20%オフ




出すしかない(^^)


 

 

 

 

 

 

コスモスいんすたしてます

 

 

 

次回もお楽しみに♡

 

フォローしてね!