ミニチュアシュナウザーアイル&セナ♪3月の人気ランキング | ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

2匹のくいしんぼう犬と愉快な日々♪溺愛が止まらない♡

 

 

 

 

 

 

3月の2ワン人気ランキング


 

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 

ポチっとしてね♪

 

毎日の更新の励みになります

 

 

はじめましての方へ

 

 

 

 

3月も

アイルとセナのブログを

たくさんの方に

読んでいただき

ありがとうございました

 

 

 

 

振り返りのランキングです♡

 

 

 

良かったら

 お付き合いください照れ

 

 

 

 

 

人気ランキングベスト10

 

 

 

バレエタイトルをポチとしてね

 ブログ読めます乙女のトキメキ

 

 

1位桜といっしょ今年はこれだけかな~?

 

 

image

 

 
桜が咲くのが早かった今年
でも週末のたびに雨。
桜と2ワン。
今年もたくさん撮りたいなガーベラ
 
 
 
 

 
 
 
image
 

3月はWBCで盛り上がったわが家
準決勝は感動した〜

朝からの試合の日は
お散歩お預け〜
いじけたアイルの後ろ姿(^^)
 
 
 
 
 
 
 



 
急な仕事で楽しみが吹っ飛んだ!
アイルは予定通りに
おシャンプーしたよ♪
可愛くなったの見て欲しかったわ
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
おシャンプー頑張ったね♡って
トリミングサロンのオーナーさんが
チュールくれました。

夢中でぺろぺろ

その後、
来夢くんママがチュールを
プレゼントしてくれました(^^)

 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
3月3日は平日だったから
週末にひな祭りプレート
作りました。

2ワン大喜びで大成功☆
 
 
 
 
 
 
image
 

セナの耳血腫の治療について
どうぶつ病院へ!

手術するの?しないの?て
行くたびにドキドキ〜
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
冷凍庫に常備してるのが
『ナッシュ』
遅くなる時に食べるやつ(^^)
 
脱コンビニしてるのです
 
 
 
 
 
 
 
image
 

まだと言うか
ワタシは花粉症ではありません。
花粉がキツイとくしゃみ止まらず。

花粉症になった?と
不安な日でした(TT)
 
 
 
 
 
 
 
image
 

トリミング後のアイル
お家撮影会で花冠をかぶり
パチリ♡

頭に乗せても嫌がらない
最高なモデルさん
 
 
 
 
 
 
 
 
image

 


ワタシが毎朝お化粧するのを

じっと見るアイル♡


パフをお顔に付けて

ポンポン♪ポンポン♪って

してあげると喜ぶのチュー

 

 



 

 クローバークローバークローバー

 

 

 

 

4月も既に中旬になりましたね(*´з`)

 

アイルとママとセナちゃんを

よろしくお願いします飛び出すハート

 

 

 

 

 

花束おまけ花束

 

 

 



 

 

 

 

 


 

 

 

イベントバナー

 

 わが仔に良かったシリーズ

☆☆☆

 



 

 

image

アップフォローお願いします♡

Instagramはじめました♪

  

 

 

 

 

 

次回もお楽しみに♡

 

フォローしてね!