咲き乱れる季節の花たちと2ワンのごはん | ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

2匹のくいしんぼう犬と愉快な日々♪溺愛が止まらない♡

 

 

 

 

雨が止んでよかった〜

 


 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

ポチっとしてね♪

 

毎日の更新の励みになります

 

 

はじめましての方へ

 

 

 

 

昨日は一日中雨で引きこもり

 

 

今朝は爽やかな朝だから

早めにお散歩行っちゃおう♪

 

 

 

 

 

 

 

アっちゃんやる気満々♡

 

 

 

 

 

 新緑と言うのが相応しい

緑鮮やかで足取り軽い

セっちゃん♡

 

 

 

 

わが家は日頃は

アっちゃんセっちゃん呼びチュー

 

 

 

 

 

 

 

咲き乱れるモッコウバラ

 

 

 

 

 

 

パンジー

 

 

 

 

ここ、においがきになるよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ウキウキでお散歩

 

 

 

 

 

 

 

 

アイルのこの帽子は

座りが悪くさすがのアイルが

被ってもプルプルしたら

落ちてくるの汗

 

 

 

可愛いのだけど

あまり出番のない帽子

 

 

 

 

捨てようと思いながら

可愛いから捨てられない

貧乏性なワタクシです泣き笑い

 

 

 

 

昨日は冷蔵庫の整理も兼ねて

2ワンのごはん作りのために

野菜をカット

 

 

無心にカットしてました。笑

 

 

 

野菜も微妙に少しづつ値上がり

ほんと嫌になる(T ^ T)

 

 

 

 

 

 

 

ハトムギが良いと聞き

近頃はこちらを使用

 

 

 

私も食べてます(^^)

 

 

 

 

カボチャやブロッコリー

大根などを調理した中に

ハトムギIN

 

 

豚肉に変えてからアイルの皮膚の

調子が良いので鶏肉から

豚肉に変更したわが家

 

 

 

セナも毛がフサフサして来たから

しばらくは豚肉と馬肉を

使っていこう!

 

 

 

 

2ワン揃ってくいしんぼうで

食べないと言った悩みがなく

好き嫌いもほとんどないのは

有難いことです。

 

 

 

 

 

 

 

帰ったら水分補給に

リンゴをあむっと食べて

 

 

 

たくさん歩き疲れた2ワンは

寝てしまいました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

その傍でトントン調理を

していたから安心したのかも

知れないなぁ…

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はワタシのお昼も夜も

冷凍庫の整理で

あり合わせごはんでした

 

 

冷凍していたあさりを使って

ボンゴレ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

食べる時にめんどくさいから

あさりの殻はむいてます。

 

 

 

お出汁がでて美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ボンゴレで使った白ワインを

昼から飲む(^^)

 

 

 

引きこもりな日にピッタリでした。

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

粉末もあるみたい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コスモスいんすたしてます

 

 

 

次回もお楽しみに♡

 

フォローしてね!