桜といっしょ今年はこれだけかな〜? | ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

2匹のくいしんぼう犬と愉快な日々♪溺愛が止まらない♡

 

 

 

 

桜とモデルさん

 


 

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


 

ポチっとしてね♪

 

毎日の更新の励みになります

 

 

はじめましての方へ

 

 

 

 

今年はこれが精一杯で

終わりかな…

 

 

 

 

2ワンと桜

 

 

 

 

 

セナちゃんが他所を向いていたあせる

 

 

 

 

 

 

 

気を取り直し…パチリ

 

 

 

だいぶん葉桜ですが

北側に位置する桜の木は

満開だから週末までもつかな?

 

 

 

 

 

桜の木の下でポーズ

さてどんな顔?

 

近寄ってみたら…。

 

 

 

 

お澄まししてました(^^)

 

 

 

 

お散歩コースには

たくさんの横断歩道がありますが

 

 

 

アイルはきちんと待てる仔ちゃん。

 

 

 

まだかな〜?

 

 

 

アイル〜と呼ぶと振り返る

 

 

 

 

 

 

だいぶんモジャ仔ちゃんです。笑

 

 

 

 

セナちゃんは横断歩道を待つのが苦手

ワンワンやっちゃう。

 

 

 

ここもアイルちゃんを

真似ようよ!といつも話してます。

 

 

 

 

 

仲良く横断。

 

 

 

 

 

 

『ねぇねぇ』ってセナに

言ってそうなアイル。

 

 

 

 

 

内緒話に混ぜてよね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 WBCネタ

 

日本選手は野球もサッカーも

侍と表現。

 

 

サッカーは侍ブルーと

良く言われWカップや公の試合で

勝つと東京タワーはブルーになります。

 

 

 

 

WBCの時

野球では侍ブルーとは言わず。

 

 

野球は侍 何色?と

思いながらあの期間過ごしてました。

 

 

 

準決勝の日の夜も

東京タワーはいつもの赤でした。

 

 

 

 

でも分かったの。

 

 

決勝の日の夜

 

 

 

 

 

色がピンク、黄色、青、緑でした。

 

4色をぐるっと色が変わる

感じです。

 

 

 

後から知りましたが

これはWBCの公式カラーだそうで

 

東京タワーもお祝いムードでしたよ(^^)

 

 

今更ですが…。

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コスモスいんすたしてます

 

 

 

次回もお楽しみに♡

 

フォローしてね!