様々な寄り添いは見てきたけど…これは | ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

2匹のくいしんぼう犬と愉快な日々♪溺愛が止まらない♡




眼福♡なんて可愛いの



 

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチっとしてね♪

 

 

毎日の更新の励みになります

 

 

はじめましての方へ

 

 




今朝も起きたら雨でした。

で、肌寒い




起きてから朝ごはんを食べた後

2ワンはそれぞれまったり時間。




アイルは1人カドラーへ。








セナちゃんは

ママの隣にしばらくいました。 

 

 







肌寒いから丸くなる♡

思わずエアコンをつけようか?

迷ったくらいです(゚∀゚)


 


私も支度がありソファーから
離れて戻ると


なんてこと!








なんてこと!と思ったのは

この体勢










長いこと仲良し姉妹の

寄り添いは見てきたものの




被さるバージョンは初めてで

笑った〜\(^o^)/





アイルは重くないのかしら?







ママの視線に気づいて

アイルは目を覚ましたけど



セナをちっとも嫌がらず

ジッとしてました。




セナは軽いし

肌寒かったから温もりが

ちょうど良かったのかな?




セナの安心し切ってる顔を見ると

アイルを本当にお姉ちゃんと

思ってるんだろうな〜




お話出来るなら聞いてみたいよ♪










昨日は休日出勤の慰労がてら

上司がランチを

ご馳走してくれました。





京王プラザホテルの

樹林と言うレストラン




エレガントランチと言う

平日限定のものです。




メインは選べたので

私はお魚を選びました。



春だけに鰆です(^^)



鰆は大好きなお魚。




同僚はお肉をチョイス。





お肉は

豚肉のコンフィでした。



 
樹林は焼きたてパンが食べ放題
私はバケット好きだから
おかわりしましたが、



一番感動したのは
なんでも値上がりな中、
バターが取り放題
いわゆる塗り放題でした。



最近はバターではなく
オリーブオイルを出すお店も多い中


バターを出す。


老舗ホテルらしい。



こんな事で感動だなんて。笑



でも平日なのに満席。


圧倒的に女性客。


良くテレビなんかで
旦那さんはワンコインランチで
奥さんはコース料理



なんて聞きますが
本当みたいですね(゚∀゚)





イベントバナー

 



 

 

 

 

流れ星ふぉろーしてね

image

 

 

 

 

今も読まれている人気記事鉛筆

 

 

次回もお楽しみに♡

フォローしてね…