ミニチュアシュナウザーアイル♪8月の人気ランキング | ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ソルト&ペッパーのアイルとブラックシュナウザーのセナ*セナは2024年8月8日虹の橋を渡りました。セナを想いながら飼い主から溺愛されるアイルの日常

ミニチュアシュナウザーアイル♪8月の人気ランキング


 

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 

ポチっとしてね♪

 

毎日の更新の励みになります

 

 

はじめましての方へ

 

 

 

 

8月も

アイルとママのブログを

たくさんの方に

読んでいただき

ありがとうございました

 

 

 

振り返りに

人気ランキングを

まとめました

 

 

 

 

良かったら

お付き合いくださいラブラブ

 

 

 


 

 人気ランキングベスト10

 

 

 

 

 
 
 
 

 

長年悩んでいた
アイルの痒みは
花粉症でした
 
 
 
 
 
 
 

 

アイルが気遣い
何度もママを確認

ママはアイルに散歩
されてるのかー。の日ほっこり
 

 

 

 

 

3位『くいしんぼう』の称号を引き継ぎました

 

 

 

 

ミニチュアシュナウザー 

ロンくんから

 『くいしんぼう』の

称号引き継ぎました

 

ロンママさんは

新しく

【ロンママののんびり日記】

を始められました

 

https://ameblo.jp/ron1288/entry-12694140295.html

 

 

 

 

 

 

 

4位宝ものが増えました

 

 

 

 

ロンママさんから

シュナ友の私たち親仔に

素敵な木製食器を

プレゼントして

くれましたほっこり

 

胸熱になプレゼントに

親仔で歓喜乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

5位『帽子はイヤなのよ~』な犬とスタバJIMOTOフラッペチーノ

 

 

 

 

 アイルは帽子を被るのを

嫌がりません

ワンコは皆んなそうだと

思ってましたが

 

黒シュナちゃん

嫌がる嫌がる笑い泣き

 

 

 

 

 

 

6位ワクチン2回目摂取しました!ハローしあわせハーゲンダッツ

 

 

 

 アイルもママを気遣う???



ママは

コロナワクチン2回目摂取

副反応はいかに!?


 

 

 

 

7位犬の反省する姿を見て思うこと!ねぇどっちが被害者?

 

 

 

ま、ま、まさかの。

レタス食いちぎり事件発生

 

とぼけた後はしょんぼり

被害者はどっちよー。

 

 

 

 

 

 

8位全体的に短くカット♪パピーのようになった愛犬

 

 

 

 暑いから更に短くカット

(サマーカット)


アイル若返りましたお願い

幼く見えるアイル

 

 

 

 

 

 

9位見てるだけで嬉しくなる愛犬の表情

 

 

 

あさんぽの後に

ツーショット

 

アイルが笑うと

こっちまで嬉しくなるわ


アイル

『やーい』な顔ウインク

 

 

 

 

 

 

10位甘い飼い主を見抜く♪わがままボディ―になってる愛犬

 

 

 

 体重がヤバイ

太り気味?と

分かってましたが・・・

 

この日からダイエット

本格的にはじめましたあせる

 

 

 

 

もみじ もみじ もみじ

 

 

 

 

9月も

アイルとゆうママを

よろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

imageOnline Store

 

絶賛販売中足あと無添加のおやつ
50品目野菜のふりかけ

 

image

アップ購入はこちらから 

 

 

image

 
 

商品を新しくしました♪

よってって~おいで

 

 

 

image

 

 

アップフォローお願いします♡

Instagramはじめました♪

  

 

 

今も読まれている人気記事鉛筆

 

 

image 

ポチ

アップアイルとの日常を

Youtubeにしました

 

不定期に配信中ですハート

 

 最新のYouTube

ちょいちょい更新しています

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回もお楽しみに♡

 

フォローしてね!