一日おくれのひな祭り | ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

2匹のくいしんぼう犬と愉快な日々♪溺愛が止まらない♡

 

 

 

 

ひな祭りプレート作りました

 


 

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチっとしてね♪

 

 

毎日の更新の励みになります

 

 

はじめましての方へ

 

 

 

3月3日のひな祭り

金曜日だったこともあり

疲れて出来ず…

 

 

 

でも、ひな祭りは女の子の

お祭りだからわが家の2姫にも

何かしたくて冷蔵庫にあるもので

プレートを作りました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛く待ってました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

食べたくて食べたくて

2姫ともにぷるぷるしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 窓の結露は

見て見ないふり。笑

 

 

朝と夜の寒暖差が

分かりますね…

 

 

 

早くやれよ!って感じですが

この後ちゃんと拭きました(゚∀゚)

 
 
 
 

 

 

 

 

待ちきれない方々

 

 

こうしてブログにするために

写真を撮るからお預けになるの。

 

 

食べたくてぷるぷるしてるから

毎回『ごめんね〜』って

言いながら写真を撮ってます。

 

 

 

 

アイルの大好きな

鶏肉団子

 

あむ

 

 

待ちきれなかったね(^^)

 

 

 

もう一丁!

 

 

あむあむ

 

 

 

 

アイルは早く食べたくて

いつも身を乗り出してしまいます。

 

 

 

 

セナちゃんも鶏肉団子は

大好きだもんね(^^)

 

 

 

あーん

 
 

 

 

あむっ

 

 

 

良い顔してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はひな人形も出さずです。

とは言っても貝雛ですから

やろうと思えば出来たのですが

 

 

 去年まで

出来たことが今年は出来ません汗

 

 

 

 

ひな祭りプレートだけは

作りたいと思っていたので

良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

白米の上にのせてるのは

鹿肉のフレークです。

 

 

一昨日にどうぶつ病院に行き

たくさん試食をしましたが

 

鹿肉フレークだけは

小分けの袋に入っていて

 

「ご自由にお使いください」と

なっていたので

 

 

ちゃっかり

もらって帰りました(^^)v

 

 

 

大盤振る舞いの日にどうぶつ病院に

行ったようでラッキーでした。

 

 

 

 

 

 

 

セナちゃんにもティアラを

乗せましたが脱毛してるから

うまく乗らずで花冠

 

 

 

アイルはティアラを乗せてくれ

安定の可愛さを見せてくれました♪

 

 

 

 

どやっ(^^)

 

 

 

 

次のプレートは

5月のこどもの日ね

 

 

 

何を作ろうかな?と

考えてる時は幸せ時間♡

 

 

 

今回も2ワンはキッチンから離れず

とっても喜んでいたから

作り甲斐がありました。

 

 

 

ひな祭りプレート作れて良かった〜

 

 

 

やり切った私。

 

 

 

ちなみに、

この日の私のお昼は

カレーヌードルでした。笑

 

 

これです(^^)

 

 

イベントバナー

 

 

 

以前買ったミネラルファンデが

この価格!当然買いました。

 

 

 

こちらも購入しました〜

 

 

 

リピしてます〜


 

 

 

 

流れ星ふぉろーしてね

image

 

 

 

 

今も読まれている人気記事鉛筆

 

 

次回もお楽しみに♡

フォローしてね…