【反射の統合】赤ちゃんの感覚ってなに? | 沖縄発【反射の統合】白黒の世界からカラーの世界へシフト‼

沖縄発【反射の統合】白黒の世界からカラーの世界へシフト‼

場面かん黙経験者であり、HSPのさとこ✿の変容の軌跡。
生きづらさを手放して
✨あなたらしい✨魅力や能力を活かし
自分も人も幸せにしたい人のサポートをしています!

 

生きてるだけで疲れちゃう毎日から

ココロも身体も軽やかに人生を

楽しみたいあなたへ🍀

 

 

こんにちは、

HSPで場面かん黙症経験者のさとこです。

反射の統合ワークをしながら

私らしく生きることを楽しんでます音譜

 

 

はじめての方は

こちらからどうぞ🍀

                                        

 

 

産まれたばかりの赤ちゃんは、

快、不快のざっくりした

感覚の中で生きています。

 

 

やがて、

快の中に気持ちいい、楽しい、愛おしい

不快の中に気持ち悪い、苦しい、つらい

と言うように感覚が細分化されていきます。

 

 

ところが

 

 

反射が統合されずに

身体が未発達だと

感覚の細分化ができなくて

おおまかな感覚で生きることになっちゃうガーン

 

 

これが

困りごとや生きづらさに

つながってしまうってこともある。

 

 

 

身体の感覚の細分化は

脳の発達に直結しているので

メンタル面や思考にも影響します。

 

 

考えがまとまらない

モヤっとする

うまく伝えられない

 

上矢印こんな感覚ありませんか?

 

自分の内面をざっくりした感覚でしか

捉えられないってこと。

 

 

反射が統合してくると

身体の感覚が細分化してくると同時に

感情や思考も細かく把握できるようになります。

 

 

さらに、

自分の輪郭がハッキリしてきて

進みたい方向に行動しやすくなるウインク

 

 

反射の統合ワークは

身体の感覚を育てていくことで

脳を発達させていくワークです。

 

 

 

あたたも

赤ちゃんの感覚から卒業して

ホントの望みを叶えてみませんか?

 

 

 

  沖縄で反射の統合ワークを受けたいハイビスカス

ハイビスカス安心安全の感覚が育ちますおねがい

 

 

下矢印公式LINEより先行でご案内しますおねがい

友だち追加

 

 

  お近くの統合ワーカーさんを探すハイビスカス

 

 

 

反射の統合ワークをできるようになりたいハイビスカス 

 

 

 

  私の人生を大きく変えたものハイビスカス

 

天職コンサルタント(反射の統合)~梅田幸子さん

 

HSP/HSCキャリアコンサルタント~皆川公美子さん