夏休み明けへの処方箋 | 沖縄発【反射の統合】白黒の世界からカラーの世界へシフト‼

沖縄発【反射の統合】白黒の世界からカラーの世界へシフト‼

場面かん黙経験者であり、HSPのさとこ✿の変容の軌跡。
生きづらさを手放して
✨あなたらしい✨魅力や能力を活かし
自分も人も幸せにしたい人のサポートをしています!

生きてるだけで疲れちゃう毎日から

ココロも身体も軽やかに人生を

楽しみたいあなたへ🍀

 

 

こんにちは、

HSPで場面かん黙症経験者のさとこです。

反射の統合ワークをしながら

私らしく生きることを楽しんでます音譜

 

 

はじめての方は

こちらからどうぞ🍀

 

 

 

夏休みが終わり

学校(職場)へ行くのがなんだか憂鬱えーん

 

 

私は、子どもの頃から

集団生活が苦手で

いつも居心地の悪さを感じていました。

 

 

学校へ行きたくない理由滝汗

身体がだるい

馴染めない

人が怖い

騒がしい

素の自分でいられないetc。。。

 

 

上矢印引っ込み思案で片付けられた理由。

これが解消できるとしたら、

これが身体の未発達の影響だとしたら、

この視点を持つだけで

救われる子(大人)がいるおねがい愛

 

 

 

 

私は、反射を強く持ったまま

大人になり、自分の生きづらさ

を責め、人生をあきらめていましたゲッソリ

 

『反射の統合』を知るまでは。

 

 

反射の統合は

身体の感覚を広げていくことで

脳自体の機能を高め

今まで特性だと諦めていたことや

気持ちの問題だと片付けられていたこと、

やりたくても身体が動かないという状態を

解消してくれる一つの手段です。

 

 

夏休み明け

学校へ行かないという選択肢もある。

反射の統合をしてみるという選択肢もある。

そんなスタンスで

 

自分らしくいながら

生きることを楽しめる

そんな身体と心を育てませんか?飛び出すハート

 

 

 

  沖縄で反射の統合ワークを受けたい方

 

下矢印公式LINEより先行でご案内しますおねがい

お気軽にご連絡くださいハイビスカス

友だち追加

 

 

 

  私の人生を大きく変えたものハイビスカス

 

天職コンサルタント(反射の統合)~梅田幸子さん

 

HSP/HSCキャリアコンサルタント~皆川公美子さん