【シェア】お客様の統合ワーク後の変化 | 沖縄発【反射の統合】白黒の世界からカラーの世界へシフト‼

沖縄発【反射の統合】白黒の世界からカラーの世界へシフト‼

場面かん黙経験者であり、HSPのさとこ✿の変容の軌跡。
生きづらさを手放して
✨あなたらしい✨魅力や能力を活かし
自分も人も幸せにしたい人のサポートをしています!

生きてるだけで疲れちゃう毎日から

ココロも身体も軽やかに人生を

楽しみたいあなたへ🍀

 

 

こんにちは、

HSPで場面かん黙症経験者のさとこです。

反射の統合ワークをしながら

私らしく生きることを楽しんでます音譜

 

 

はじめての方は

こちらからどうぞ🍀

 

 

 

反射の統合ワーカー大橋ふみさんが

下矢印お客様に実施したアンケート結果です。

 

 

【反射の統合ワーカー大橋ふみさんのブログより抜粋】

 

 身体の変化はありましたか?(選択式)

第1位

疲れにくくなった

こちらは9割以上の方が実感!

 

今まであきらめていたことに

チャレンジできるようになるので

人生の質がグンと上がりますね( *´艸`)

 

第2位

姿勢が良くなった

巻き肩が改善した

こちらも半数近い方が実感!

 

お迎えした時とお見送りするときとで

立ち姿・雰囲気が別人のように

変わっていることもあります♪

 

第3位

アレルギーが改善した

こちらは3割近い方で変化が!

 

中には、月一回の頻度で数回受けただけで

花粉症の辛さが例年の2~3割になった!

という方も( ゚Д゚)

 

 

  行動・思考・心理面での変化はありましたか?(選択式)

第1位

イライラしにくくなった

8割の方が実感!

 

疲れにくくなったから

心身ともに余裕が生まれて

イライラしにくくなった、という

相関がありそうですね。

 

第2位

緊張しにくくなった

半数の方が実感!

 

自然体でいられる時間が長くなると

パフォーマンスも上がりますね♪

 

第3位

ぐるぐる思考が減った

「なんとかなるさ」と

思うようになった

こちらも半数近い方が実感!

 

思考力が落ちたり

思考停止になるわけではなく

必要な時に必要な思考ができる、

という感覚なんですよね。

 

 

上矢印

これ私自身の変化そのものびっくりハッ

納得の結果でした!!

 

 

身体が育つと無駄なエネルギー浪費が

減るので、疲れにくくなるし

必要なところにエネルギーを注げる。

 

 

身体からの育てなおしで

脳も育っていくので

『イライラ』『ぐるぐる思考』

から抜けられる。

 

 

 

空回り感が減って

自分をめいいっぱい生きてる感覚になるキラキラ

 

 

 

 

 

  沖縄で反射の統合ワークを受けたい方ハイビスカス

沖縄で提供予定。

 9月から公式LINEより先行募集します

下矢印公式LINEの登録お待ちしてますおねがい

友だち追加

 

 

 

  私の人生を大きく変えたものハイビスカス

 

天職コンサルタント(反射の統合)~梅田幸子さん

 

HSP/HSCキャリアコンサルタント~皆川公美子さん