皆さまいつもご覧くださりありがとうございます

たくさんのフォローやいいねが本当に嬉しいです 

サイズなどの自己紹介はこちら♪ 

 インスタやっています(コーデのみ)

よろしければフォローお願いします☆

 





計¥12178(¥10000オーバー(>_<))コーデ
2024年1月29日

ノーカラーダウンコート:LUMIRA¥2998
チクチクしない リブニット[タートルネック]:イーザッカマニアストアーズ¥2390
ボアスウェットパンツ:UNIQLO限定価格前¥1990

コンバースハイカット:pyupyu前¥4800

 

 その他小物  ¥9370 


18K ピアスCLICK HOOP PIERCED EARRING(SS)

:スタージュエリープレ

ステンレススタースタッドピアス:ネゴツィエット¥3080

ポラリスリング:オーロラグランプレ

フルエタニティ淡水パールリング:アバスクデザイン¥3300
レザータッチラウンドバッグ:UNIQLO¥2990


 こちらも見てね立ち上がる




皆さま
こんばんは星空

 この時
奇跡的に出会ったEmyちゃん


実は1月の通院日にも
薬局で会えたんですよ♪
 


2月から
復職すると聞きつけ
急に声をかけ
本日
一緒にお茶しましたチュー

実は
お互い家が近かったので
Emyちゃんが
私の近くの駅まで来てくれたー笑い泣き
めっちゃありがたい
二人でスタバに行きました!

Emyちゃんがメンバー?特典なのかな?
あさってからのオペラフラペチーノが
頼めるとの事だったので
2人でオペラフラぺ&ケーキにしましたひらめき

Emyちゃんのお陰で一足早く
新作が飲めてうれぴラブ

Emyちゃんも私も心の病気を抱えてるので
いろいろできない私をわかってくれて
たくさんフォローしてくれたえーん


Emyちゃんは
頑張りやさんなので
もう十分頑張っているから
そんなに頑張らなくていいよって
伝えたいって思っていたけど
Emyちゃんが
めっちゃ暖かくて
優しいから
ついつい
自分の話ばかりしてしまいました❗
Emyちゃん
また、会おうねニコニコ

Emyちゃんと私は大分前からブログで
お互いフォローしてるので
コーデの雰囲気が似てた~愛

二人ともUNIQLOの
ラウンドバッグだったし😁
コートもグレー系だったー


私のコートは
お気に入りのダウンコート

 


トップスは着すぎな

タートル

 


ボトムはUNIQLOのスウェット


白系のスウェット好き♥️私のは前の

 


足元はコンバースのハイカット

 

ウインクよろしければこちらもどうぞウインク

コーデにこだわる原点の記事(アメンバー限定記事をオープン。黒歴史です…)

太っていた頃…

唯一成功したダイエット法…

 

アメトピ掲載記事
 
衝撃の結果にあぜん!

過去最高580いいね!をいただいきました!

UNIQLO バレエシューズ

 

他のアメトピ掲載記事はこちら

 

※強迫性障害について書いています。

この病気の理解が広まることを願います。

 

私は強迫性障害です!

 

他の強迫性障害の記事はこちら

 

 

楽天のお気に入りやよかったものをまとめてます♡

ROOMからの購入はいつもポイント2倍☆