皆さまいつもご覧くださりありがとうございます

たくさんのフォローやいいねが本当に嬉しいです 

サイズなどの自己紹介はこちら♪ 

 インスタやっています(コーデのみ)

よろしければフォローお願いします☆

 

 

 

※アメトピに掲載いただきました!この病気をたくさんの方に知ってもらいたいです。

 

※強迫性障害について書いています。この病気の理解が広まることを願います。

強迫性障害の記事まとめです。

 

 

 

 

今日は病院だったのですが

行きたくない行きたくない行きたくない無気力

とずーっと思ってました。

 

これは今に始まったことでなくもうずーっとで……。

 

先生は優しいし無理なことを言われるわけではないのですが、病院に行くということ自体がすごく負担です。

 

私は先生には全て症状を細かく話さなければいけないと思っているのが原因なのか病院の数日前から、今まで無視できていたような小さなことが気になり始めます。

 

例えばこちら

 

お風呂のバスマットに⑩というシールが落ちていました。

普段なら別に無視できるのですが病院が近づいていると、小さなことも気になりだすのでこれは何でどこから落ちたのかと追求しはじめてしまいます。

 

いよいよ病院という今朝は起きがけに息子の三輪車を捨てたのはいつどうやってか?が気になってもんもんと考えて起きられなくなってしまいました無気力

 

今日先生に聞いたら、病院が近くなってくると緊張したりちゃんと伝えないとと思ったりするので状態が悪くなるのは私だけでなく、そういうものだということだったので少し安心しましたが毎度のことなのでもういい加減なんとかならないかなと思います。

 

他にも出かける事自体、帰ってから持ちものチェックに時間がかかるので嫌ですし、今日は診断書をもらうことになっていたのでいつもと違う物があるのも不安でした。

 

調子がいいと帰宅後の持ち物チェックはすぐ終わる事もあるのですが今日は帰宅後、納得するまでに3時間弱もかかってしまって相当ショック。

 

病院で先生に理由を話してできるだけ間隔を開けてもらいたいとは言ってあるのですが症状的にそんなに長く間隔をあけてはいけないようです。

 

さらに、大体2か月弱ごとに通院しているのですが次回は先生の都合で1か月半後くらいになったので今から既に気が重いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最愛スキンケア流れ星

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

アンバサダーになりました花

 

 

 

 

 

 

 

ウインクよろしければこちらもどうぞウインク

コーデにこだわる原点の記事(アメンバー限定記事をオープン。黒歴史です…)

太っていた頃…

唯一成功したダイエット法…

 

アメトピ掲載記事
 
衝撃の結果にあぜん!

過去最高580いいね!をいただいきました!

UNIQLO バレエシューズ

 

他のアメトピ掲載記事はこちら

 

※強迫性障害について書いています。

この病気の理解が広まることを願います。

 

私は強迫性障害です!

 

他の強迫性障害の記事はこちら

 

 

楽天のお気に入りやよかったものをまとめてます♡ROOMからの購入はいつもポイント2倍☆