皆さまいつもご覧くださりありがとうございます

たくさんのフォローやいいねが本当に嬉しいです 

サイズなどの自己紹介はこちら♪ 

 インスタやっています(コーデのみ)

よろしければフォローお願いします☆

 

 

 

数年前、トップブロガーの集まりでお見かけし、

その時はぼんやりしていてお話もできなかった私……。

 

次に会う機会には絶対お話がしたいと

意気込んで!

 

私が蟻だとしたら、

窪田さんは象ですね!(フォロワーさんの数)

 

と言って話しかけた私に優しく笑ってくれた窪田さん!!

 

本当にめっちゃ優しくて、

こんなちっぽけな私にも声をかけてくれる大好きな窪田さんの

TOKYO REAL CLOTHESのブログと窪田さんの個人ブログ

毎回欠かさずチェックして勉強させていただいてます!

 

そして師匠と呼ばせていただいていますキラキラ

 

そんな窪田さんの最新著書がこちら!

 

大人はもっと綺麗になれる ¥1500

 

もうね~~~

なんと言っても

本自体が綺麗!!!

 

洋書って意味わからなくても

写真で見られるじゃないですか?

 

まさにあの感じ!

 

ぱらりとめくっても素敵過ぎる写真が見られるのでそこだけ見てもうっとりしちゃいますラブ

 

さらに私がうっとりしたのが

各章の扉!!!!!!

 

 

うーーーーーん、素敵過ぎてココだけでもずっと見ていられる!!!

 

今回の本はファッションのテクニック的なこともありますがそれよりも生き方、あり方などのヒントがたくさん飛び出すハート飛び出すハート夢中で読んでいったのですが読み終えたあとに人生がんばろう!って思えます。

あとアラフォになるともうこんなものかなと思うところもまだ伸びしろあるぞって!元気をもらえます!

 

これは大人世代にはマストハブ!

しつこくて恐縮ですが、本当に写真が綺麗なので持っているだけでアガりますびっくりマーク

ぜひ手に取ってみてくださいねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

ウインクよろしければこちらもどうぞウインク

コーデにこだわる原点の記事(アメンバー限定記事をオープン。黒歴史です…)

太っていた頃…

唯一成功したダイエット法…

 

アメトピ掲載記事
 
衝撃の結果にあぜん!

過去最高580いいね!をいただいきました!

UNIQLO バレエシューズ

 

他のアメトピ掲載記事はこちら

 

※強迫性障害について書いています。

この病気の理解が広まることを願います。

 

私は強迫性障害です!

 

他の強迫性障害の記事はこちら

 

 

楽天のお気に入りやよかったものをまとめてます♡ROOMからの購入はいつもポイント2倍☆