皆さまいつもご覧くださりありがとうございます

たくさんのフォローやいいねが本当に嬉しいです 

サイズなどの自己紹介はこちら♪ 

 インスタやっています(コーデのみ)

よろしければフォローお願いします☆

 

 

 

セルフカラーしてから1週間も経っていないのに……

 

 

髪に動きを出したいと

セルフパーマしてしまいました無気力

(本当ちゃんと間隔を開けないといけません)

 

 

 

 

 

そしたら

赤で囲んだ部分

毛が溶けましたネガティブ

 

 

触ってみると細いゴムのようにビローンと伸びて切れます驚き

パーマ前の髪色は上記のセルフカラーのカバーの色なので、大分色も抜けました。

セルフカラーと言っていますが、グレーにカラーする前にブリーチも1回してるので、

 

ブリーチ、カラー、パーマを

続けてやったので

毛が死んだと

われます魂が抜ける

 

さらに前髪にはパーマをかけなかったため、前髪は上記の色で横後ろが赤茶色になってしまい……どう考えても変凝視

 

 

 

焦ってパニックになった私はとりあえず

全体の色を揃えたくて家にある

白髪染めを思い出し、それを使いました。

 

 

 

 

 

しかし!

若干、暗くなっただけで前髪との色の差が解消されずネガティブ

 

 

さらに焦った私は全体をダークにすれば

前後の髪の毛の差が解消されるのではと

買っておいたネイビー系のカラーを追加使用!

 

 

古いのかこちらしか出てきませんでした!

 

 

 

色はなんとか許容まできたのですが髪が……。

死んだ状態にさらに白髪染めとカラーをしたので……、

切なすぎて言葉も出ない状態にネガティブ

もちろんくしなど通りません。

 

 

髪を乾かしたかったのですがこの状態の髪をドライヤーしていいものかと考え、自然乾燥を試みるもいくら待っても死んだ部分が乾かずにゅるにゅるしているので、いたたまれなくなって、にゅるにゅるの部分を手探りで見つけては切り落としていきましたチーン

 

 

 

結果!

 

 

ここまでなんとか持ってきましたが……

 

夫にはかつら?、もう坊主にしたら?と言われ

息子にはそんなに連続でやってバカなの?と言われ

散々滝汗滝汗滝汗滝汗

 

誰も真似しないと思いますが、

セルフブリーチ、カラー、パーマは

間隔を開けてやりましょうね。

そうしないと毛が死にます!

 

 

 

 

ウインクよろしければこちらもどうぞウインク

コーデにこだわる原点の記事(アメンバー限定記事をオープン。黒歴史です…)

太っていた頃…

唯一成功したダイエット法…

 

アメトピ掲載記事
 
衝撃の結果にあぜん!

過去最高580いいね!をいただいきました!

UNIQLO バレエシューズ

 

他のアメトピ掲載記事はこちら

 

※強迫性障害について書いています。

この病気の理解が広まることを願います。

 

私は強迫性障害です!

 

他の強迫性障害の記事はこちら

 

 

楽天のお気に入りやよかったものをまとめてます♡ROOMからの購入はいつもポイント2倍☆