皆さまいつもご覧くださりありがとうございます

たくさんのフォローやいいねが本当に嬉しいです 

サイズなどの自己紹介はこちら♪ 

 インスタやっています(コーデのみ)

よろしければフォローお願いします☆

 

 

 

計¥3541コーデ

2021年11月26日

 

HRマーメイドOP:しまむら¥1290

サイドゴアブーツ:ウリッカ¥2251(送料込)

 

その他小物 ¥86270

 

モチーフイヤリング(スター):ダイソー¥100

極小淡水真珠ケシパールネックレス:ルコリエ¥2480

ブレスレット:ヴィンテージティファニー¥12000

ブラスレ シルバー・ロックイット:ルイヴィトン¥70400

クロコキリカエMミニSLD:しまむら¥1290

 

 

 

 

しまむらのブラックフライデーセールで購入したワンピのコーデ

 

 

もう~、

めっちゃ

かわいいじゃんかニコニコ

 

 

行きたくなかったけど

しまむら行って良かった凝視

 

 

日中は暖かったので裏起毛のワンピのみで大丈夫でした。

 

 

もうラインがほっんと秀逸!!

ただ着るだけで

決まるんだから

これは全女子に

すすめたいレベルキューン

 

 

ちなみに160㎝でLLで上の様な丈なので参考にしていただければ。

 

足元は今年マストなサイドゴアブーツ。購入時楽天を探しまくって最安のを買いましたにっこり

 

 

イヤリングはダイソーのスター☆高見えがすぎるやつ!

 

ネックレスはお米より小さいケシパールの。小ささがたまらん!

 

*私の購入時は金具はシルバーのみでしたが今はゴールドも選べるようになっているみたいです♡

 

ブレスはつけっぱなしのロックイットとヴィンテージティファニーのゴールドシルバーコンビのの重ね付け。バッグは昨日紹介したちっさすぎの。こちらもしまむら!しまむらアツイです。

 

 

 

 

 

ウインクよろしければこちらもどうぞウインク

コーデにこだわる原点の記事(アメンバー限定記事をオープン。黒歴史です…)

太っていた頃…

唯一成功したダイエット法…

 

アメトピ掲載記事
 
衝撃の結果にあぜん!

過去最高580いいね!をいただいきました!

UNIQLO バレエシューズ

 

他のアメトピ掲載記事はこちら

 

※強迫性障害について書いています。

この病気の理解が広まることを願います。

 

私は強迫性障害です!

 

他の強迫性障害の記事はこちら

 

 

楽天のお気に入りやよかったものをまとめてます♡ROOMからの購入はいつもポイント2倍☆