皆さまいつもご覧くださりありがとうございます

たくさんのフォローやいいねが本当に嬉しいです 

サイズなどの自己紹介はこちら♪ 

 インスタやっています(コーデのみ)

よろしければフォローお願いします☆

 

 

 

ホビやテテがつけているVUITTONのロックイット!

 

ホビのはネックレスでテテのはコードブレスなのですが、

そのどちらとも違うのですがシルバーのブレスもあって

それが
急激に欲しーーーーーーーーー

となってしまいましたゲロー

 

我ながら

ホント

急激にくる

物欲にビビる滝汗

 

 

これですこれ!

 

もちろんVUITTONなのでお高いのですが、

こちらのブレスにBTSがつけてる以外にひかれた理由がありまして

それがユニセフとコラボしていて1つにつき、$200がユニセフに寄付されること。

今までの人生でそんなに一気に寄付したこともないし、これも何かのあれなので世界の辛い思いをしている子供たちに使われるっていいなと思って決断しました。

 

で、オンラインショップを利用してみたので(なかなかVUITTONのオンラインショップを使う機会もないかと思いますので、普通お店で買いますよね?)詳しくレポします。

 

 

届いた箱。外装は一見、普通の宅急便です。

 

封印 SECURITYのシールが貼ってありました!

 

オープン!まずはショッパーが上に入っていました。

 

その次はVUITTONの封筒。

 

中はご挨拶が1番上にあって、

 

他は返品について、取扱い上の注意、試着される際のお願い、ギフトレシートと

 

ギフトカード入り。こちら注文時に記入すると印刷してくれるみたいです。何も記入しなかったら未記入のカードが届きました。

 

その次がギフトパッケージのボックス。

 

オレンジとブルーのコンビがきゃわいい

 

リボンをほどいて開けてみると、ロゴ付きの巾着が入っていました。

 

巾着の下には小さな冊子みたいなのが入っていました。

 

冊子みたいのは2つ入っていてSilver LockitとLOUIS VUITTON FOR unicefと書いてあります。

 

シルバーロックイットの説明とユニセフとのコラボの説明。固有の製造番号は手書きで記入してありました。

 

巾着を開けるとビニール?に包まれたロックイット。

 

長さ17.5cm(15cmと16cmの位置に長さ調節可能なリンク付き。)ロックのサイズは幅約7.8x高さ13.0xマチ4.5mm。

 

ロックの底には固有の製造番号つき。

たまたまなのですが意味のある並びになっていてうれし

 

手首が細いので市販のブレスはすっぽ抜けることも多いのですがこちら15cmに調整したら本当にピッタリ

 

ロックのサイズも思っていたより小さくてめっちゃかわいいーーーー

 

とにかく

かわいい

かわいい

かわいい

かわいい

かわいい

大満足!

 

大切にしたいと思いますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウインクよろしければこちらもどうぞウインク

コーデにこだわる原点の記事(アメンバー限定記事をオープン。黒歴史です…)

太っていた頃…

唯一成功したダイエット法…

 

アメトピ掲載記事
 
衝撃の結果にあぜん!

過去最高580いいね!をいただいきました!

UNIQLO バレエシューズ

 

他のアメトピ掲載記事はこちら

 

※強迫性障害について書いています。

この病気の理解が広まることを願います。

 

私は強迫性障害です!

 

他の強迫性障害の記事はこちら

 

 

楽天のお気に入りやよかったものをまとめてます♡ROOMからの購入はいつもポイント2倍☆