皆さまいつもご覧くださりありがとうございます

たくさんのフォローやいいねが本当に嬉しいです 

サイズなどの自己紹介はこちら♪ 

 インスタやっています(コーデのみ)

よろしければフォローお願いします☆

 

 

 

日曜日GUに行ったらメンズの売り場に普通に売っていたのですが

オンラインを見ると先行販売と書いてあります。

 

 

 

ふーんと思って見ていたのですが、

ん?ん?ん?

 

何この色?

 

 

 

ブラウンってUNIQLOも含めてこれしかない!↑他を探しましたがブラウンはありませんでした。それもめっちゃいい感じの焦げ茶寄りのブラウン!!

 

裏が起毛じゃない!

ボアになっているタイプはもう少し季節が進んでからでOK!ボアじゃない方がコーデはシュッと見えします。

 

このリブ幅最高か!

裾リブの幅も色々あってそのままゴムで裾を絞ったタイプからもっとリブが長めもあるのですが、裾ゴムもリブ長めもパンツの裾がぽわんと乗ってしまうのでバランスが取りにくいのですがこちらは完璧!

 

 

 

 

MENスウェットイージーパンツ  ¥990

 

S 39ダークブラウン

 

 

思いがけず出会った理想のスウェットパンツ

売り場で興奮!!

&即買い決定!

 

 

またコーデで紹介しますねおねがい

 

 

 

 

ウインクよろしければこちらもどうぞウインク

コーデにこだわる原点の記事(アメンバー限定記事をオープン。黒歴史です…)

太っていた頃…

唯一成功したダイエット法…

 

アメトピ掲載記事
 
衝撃の結果にあぜん!

過去最高580いいね!をいただいきました!

UNIQLO バレエシューズ

 

他のアメトピ掲載記事はこちら

 

※強迫性障害について書いています。

この病気の理解が広まることを願います。

 

私は強迫性障害です!

 

他の強迫性障害の記事はこちら

 

 

楽天のお気に入りやよかったものをまとめてます♡ROOMからの購入はいつもポイント2倍☆