皆さまいつもご覧くださりありがとうございます

たくさんのフォローやいいねが本当に嬉しいです 

サイズなどの自己紹介はこちら♪ 

 インスタやっています(コーデのみ)

よろしければフォローお願いします☆

 

 

 

常々、地味にアピールしていますが、靴下に強いダイソーお願い

 

 

 

実は

スクールソックスも

めっちゃ優秀なので

シェア!!

 

 

 

スクールレギュラーソックス(リブ、22-24㎝、白)   ¥100

 

息子小学校の時は靴下の色指定はなかったのですが、中学は白と指定があります。

 

4月から白いソックスを色々履かせてみましたが↑のダイソーのがとても優秀。

 

一学期の間は様子をみてみたので短期的な使用ではありません。

 

 

丈夫(制服を作ったお店で靴下もいただいたのですがいただいたものの方が先に穴が開きました。ちなみにダイソーのは4月から使用でまだ穴が開いていません。)

 

泥汚れが取れやすい(メインの素材がポリエステルだからかもしれないのですが他のに比べて泥汚れが取れやすい。)

 

③ソックスってフィットしていると足首がかゆくなるものがあるのですがこちらは履いていて足首がかゆくなりにくい(息子の証言。足首はゆったりめなのにしっかりフィットするようです。)

 

子供の靴下ってすぐに穴が開くし、すぐ汚れるし、すぐダメになるという思いがあったので安くてじゅうぶんかとダイソーのを買ってみたのですが私がみくびりすぎました。

 

 

これでいいではなく、これがいい!ということで

うちはストック買いしていますニヤリ

 

 

 

 

ウインクよろしければこちらもどうぞウインク

コーデにこだわる原点の記事(アメンバー限定記事をオープン。黒歴史です…)

太っていた頃…

唯一成功したダイエット法…

 

アメトピ掲載記事
 
衝撃の結果にあぜん!

過去最高580いいね!をいただいきました!

UNIQLO バレエシューズ

 

他のアメトピ掲載記事はこちら

 

※強迫性障害について書いています。

この病気の理解が広まることを願います。

 

私は強迫性障害です!

 

他の強迫性障害の記事はこちら

 

 

楽天のお気に入りやよかったものをまとめてます♡ROOMからの購入はいつもポイント2倍☆