今日の朝ご飯と昨日の歩数結果発表 | YuuKaho-home ゲーマー主婦の日常

YuuKaho-home ゲーマー主婦の日常

20代ゲーマー主婦の日常をテーマに、
主に日常のご飯の事や、旦那さんの珍行動の事

他に趣味のゲームに関することなどを
つらつらと食っちゃべっているブログになります。

いいね・コメント励みになります!

おはようございます大あくび

 

 

 

今朝、のどがすごく痛いんですよね

 

 

 

気象情報を網羅しても

黄砂・花粉・PM2.5

 

 

 

どれを調べても

ほぼほぼ反応がなく…

 

 

 

いったい私のだらしないからだは

何に反応しているのか…昇天

 

 

 

さて、本日ですが

昨日の歩数結果発表!と

今朝の朝ご飯の様子を

ご覧ください。。。

 

 

 

 

    

20代主婦

Kahoです。

ブログ執筆を

細々と勉強中の

ペーペー主婦です!

 

趣味はゲームで

switch・PS4などの

様々なジャンルのゲームを楽しめる

雑食系ゲーマーでもあります🎮

 

アメブロ毎日更新をなるべく

頑張っています!

土日はたまに掲載がありませんが笑

宜しくお願いいたします!

セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄

 

+-+-最近の記事-+-+

 

 

 

 

いやのど痛いな…、

 

 

 

アレルビぶち込んだので

そのうち効くと思うのですが…、

 

 

 

はよ…ネガティブ

 

 

 

今朝の朝ご飯なのですが、

例によって用意しすぎました昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

緑色がないのですが…、

合間にきゅうりとわかめの

酢の物をちょっとかじっているので、

の、ノーカンか?

 

 

鮭をちょこっと乗せた白ご飯と…

ゆでたま

鶏むねレンチンしたやつ…

あと豆腐ちゃんでした。

 

 

 

 

 

ゆで卵を食べたせいか

あと豆腐も…、

 

 

 

色々食べたせいか

鶏むね肉がちょっと入りませんでした笑

 

 

 

2かけくらい食べたので

大丈夫…かな笑

 

 

 

 

今日のたんぱく質の

1/3とれたかな…?

 

 

 

 

 

栄養素の計算かなり難しめ。

 

 

 

後は、

今日もしっかり宅トレして

散歩をするだけですね無気力

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!それと

 

昨日の歩数をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よし…

 

 

ただ、

ちょっと車で移動した経緯があるので、

これが本当かはちょっと怪しいところ。

 

 

しかし、

実母と1時間くらい

スポーツセンターで

バドミントンしてきました…よだれ

 

 

 

 

 

今日整体の日なのに

 

 

 

 

やっべえよ。

 

 

10時にはもう地獄の時間が…

 

 

 

 

本当に今日施術をされても

問題ないのでしょうか。

 

 

 

怖すぎる

 

 

 

整体は今日で3回目です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、まてよ

整体行く話しましたっけ_?

 

 

 

 

 

 

わ、わたし

実は腰痛がひどくなりまして

20代にして整体に行くことになりまして…、

 

 

 

しっかりブログに書いていなかったですよね確か

 

 

 

あれ、

どうでしたっけ…大あくび

 

 

 

 

ちなみに、

私の無様な体の現状なのですが

 

 

 

素晴らしまでの

現代人ボディ。

 

 

 

ストレートネック

うち巻き肩

猫背

骨盤前傾

骨盤が左に落ちている

この反作用で右肩が下がっている

 

 

 

という素晴らしいラインナップ。

 

 

 

 

 

まれに、

整体に来られる方で、

明らかな歪みは見られるのに

それらしい施術をしても

効果がない方もいらっしゃると

先生が言っていたのですが…、

 

 

 

 

私はもうわかりやすいまでの

歪みに対応した施術でよさそうとのこと。

 

 

 

 

なんかうれしくなりました

(多分絶対違う)

 

 

 

 

 

 

そして、

骨盤が前傾していることで、

下半身の筋肉ムキムキで

前腿のハリ

筋肉かたいし

 

 

股関節もかたい

 

 

なおしがいのある体笑

という太鼓判を押されました爆笑

 

 

 

 

教科書に乗れますかね?

とふざけて先生に言うとわらってくれました昇天

 

 

 

 

いや先生笑かしてる場合とちゃう。

 

 

 

 

まだまだ整体に通うのも

3回目ですし…、

 

 

今の私の体のゆがみ具合だと、

もうちょっとは痛い期間が続くとのこと。

 

 

 

実際、

昨日バドミントンしたのですが

腰痛けっこうきました

 

 

 

無茶しました笑

 

 

 

 

 

ちょっと先生に話はするのですが…、

 

 

 

やらない方がよかったかな💦

 

 

 

 

悪化はしていないのですが

いや、控えた方がよかったか…?

 

 

 

 

怒られるかどうかは

今日の先生に聞けばわかること…。

 

 

 

 

 

まあ結局押されるところは

もれなくすべて痛いので

もうあきらめの境地ですが、

自分の体のゆがみも直しつつ

しっかりダイエットも成功させて見せます炎炎炎

 

 

 

行ってきます…グー

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

image

 

「仕事も終わって一息ついて

暇な時間が余っている?

ならポイ活しようぜ。

 

 

YuuKaho-home

招待コード↓↓↓

P3AXMY5PKT

 

 

 

 

-おすすめの記事-

 

 

 

注意注意花粉飛来中!注意注意

注意注意花粉飛来中!注意注意

常備薬はありますか?

市販で済ませたい人は

この記事きっと参考になるはず!

 

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

おいしいコーヒーを飲みたい。

でもスタバに1週間、1か月行くと…?

とんでもない比較ができるグロ画像笑

が爆誕しました。

節約好きな方は

しっかり節約できるところで

節約しましょう!

 

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-