昨日頑張って歩きました!それと今朝のプチ朝ごはん記録 | YuuKaho-home 20代ゲーマー主婦の日常

YuuKaho-home 20代ゲーマー主婦の日常

20代ゲーマー主婦の日常をテーマに、
主に日常のご飯の事や、旦那さんの珍行動の事

他に趣味のゲームに関することなどを
つらつらと食っちゃべっているブログになります。

いいね・コメント励みになります!

おはようございます🌞

 

 

今朝、旦那と一緒に6時に起床ふとん1ふとん3

 

 

 

それから

急いで朝の仕事を済ませて、

今日のノルマをなんと達成グラサンハート

 

 

 

私頑張った…、

 

 

今日こんなに急いで仕事したのは

今日バイト先で会議…?

に参加するからです

 

 

 

 

さて、

昨日に続いて

歩数記録の掲載と

今日の朝ご飯の様子を

お届けいたします昇天

 

 

 

    

20代主婦

Kahoです。

ブログ執筆を

細々と勉強中の

ペーペー主婦です!

 

趣味はゲームで

switch・PS4などの

様々なジャンルのゲームを楽しめる

雑食系ゲーマーでもあります🎮

 

アメブロ毎日更新をなるべく

頑張っています!

土日はたまに掲載がありませんが笑

宜しくお願いいたします!

セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄

 

+-+-最近の記事-+-+

 

 

 

 

 

 

 

 

最近

 

 

 

なんか急に気温

  下がりましたよね

 

 

 

 

 

今朝なんて

今いる地域

 

 

まさかの9度。

 

 

 

 

 

びっくりして

思わず大声で旦那さんに

報告しましたよだれ

 

 

 

 

あ、

そうじゃなくて…、

 

 

 

 

今朝の朝ご飯!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

約1日以上も

漬け込んだ

 

 

きゅうりと昆布&わかめの

酢の物

 

 

そして

爆弾おにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

 

 

 

 

ふりかけはこれ!下差し下差し下差し

 

 

 

 

 

 

 

これまじでおいしいので、

あ、多分お店でもすぐに見つかるとは思いますが…

 

 

 

 

いや、

ない地域もあるのか…?

 

 

 

 

とにかくこのふりかけが

私最近のいちおしふりかけです物申す

 

 

 

まんなかに

昨日焼いたシャケを

ぶち込んで

 

 

でっかく握ってやりましたオエー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よし、

続いて昨日の歩数発表~物申す

 

 

 

 

8日の歩数、

 

 

全部でなんと

 

 

 

1万歩越え

 

 

 

仕事に出ている旦那さんより

歩いていたので笑いましたよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平均歩数は今のところ

4345歩。

 

 

 

 

これを

なんとか踏ん張って

5000歩を超えさせてやりますよ~炎

 

 

 

ただ、

今日と明日で

仕事先に移動するのと、

ちょっと車移動があるので、

多少のブレがあるかもしれませんが💦

 

 

 

それだけ気を付けないとですね泣

 

 

 

歩いている途中で

そういえばステキなお花を

 

 

見つけましたよ!

 

 

 

春だな…、と爆笑

 

 

 

 

キク科の何かだとは思いますが…、

 

 

 

白い花が

ピンク色に変化していっているのが

なんとも印象的。

 

 

 

おそらく実母に聞けば一発。

 

 

 

 

それと

昨日は旦那さんといった岡山旅行の

お土産と、

義母様たちも

どうやら九州へ旅行へ行ったみたいで、

 

そのお土産と交換してきましたニコニコニコニコニコニコ
 

 

 

 

 

また今日帰ってきたら

紹介できればと…!

 

 

 

 

 

今日も頑張っていきましょう!炎グー

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

image

 

「仕事も終わって一息ついて

暇な時間が余っている?

ならポイ活しようぜ。

 

 

YuuKaho-home

招待コード↓↓↓

P3AXMY5PKT

 

 

 

 

-おすすめの記事-

 

 

 

注意注意花粉飛来中!注意注意

注意注意花粉飛来中!注意注意

常備薬はありますか?

市販で済ませたい人は

この記事きっと参考になるはず!

 

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

おいしいコーヒーを飲みたい。

でもスタバに1週間、1か月行くと…?

とんでもない比較ができるグロ画像笑

が爆誕しました。

節約好きな方は

しっかり節約できるところで

節約しましょう!

 

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-