私がAGFスペシャルブレンドコーヒーをオススメする理由 | YuuKaho-home 20代ゲーマー主婦の日常

YuuKaho-home 20代ゲーマー主婦の日常

20代ゲーマー主婦の日常をテーマに、
主に日常のご飯の事や、旦那さんの珍行動の事

他に趣味のゲームに関することなどを
つらつらと食っちゃべっているブログになります。

いいね・コメント励みになります!

皆さんおはようございます!

 

 

朝寝起きの一杯として

 

 

コーヒーを飲まれる方、

いますよね。

 

 

 

お昼、

ママ友ランチ会や

ふらっと立ち寄ったスタバでコーヒー…、

 

 

ありますよね。

 

 

それって、

一週間、

はたまた30日・一か月

飲んだらどれくらいお金が

かさんでいるか

 

 

 

考えたことありますか?

 

 

 

本日は

私が好きなドリップコーヒーの

ご紹介と

オススメする理由をご説明…

 

 

 

けっこうなグロ画像(笑)が

できてしまったので

ちょっと皆さんに

 

 

 

これ見てほしいです昇天

 

 

 

 

 

    

20代主婦

Kahoです。

ブログ執筆を

細々と勉強中の

ペーペー主婦です!

 

趣味はゲームで

switch・PS4などの

様々なジャンルのゲームを楽しめる

雑食系ゲーマーでもあります🎮

 

アメブロ毎日更新をなるべく

頑張っています!

土日はたまに掲載がありませんが笑

宜しくお願いいたします!

セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄

 

 

 

セブンのレギュラーコーヒー。

 

 

 

マックのプレミアムロースト。

 

 

 

 

スタバのドリップコーヒー。

 

 

 

 

おいしいですよね。

 

 

 

 

今はホットがおいしいですし、

 

 

 

夏場はついつい

アイスコーヒーを

買ってしまいたくなる。

 

 

 

 

しかし、

 

それ、危険です!

 

 

 

 

 

まさしく『ちりつも』

でして、

 

 

 

7日、30日…

 

 

1日一杯飲む人もいらっしゃいますよね。

 

 

 

 

『どれくらい自分が

 

 コーヒーに値段をかけているか

 

 ご存じですか?』

 

 

 

 

私が最近

旦那さんと一緒に飲んでいるこの

 

 

『AGFスペシャルブレンド』

 

 

を飲んでいるのですが、

 

 

 

 

このコーヒー、

 

この小さな段ボールに

100杯分のドリップコーヒーが入っています。

 

 

 

100杯なので、

3947円を割ることの100。

 

 

となると、39.47円ですね。

 

 

 

 

ここで私は思いました。

 

 

 

 

今飲んでいるコーヒーは

1日39円で済んでいるけど、

 

 

 

これを毎日、

1週間、

1か月(30日換算とする)

 

 

 

1杯飲むとなると…?

 

 

あ、あれ、

一体いくらかかるんだ?

 

 

 

 

 

疑問に思ったことは

すぐに調べる。

 

 

 

 

そして調べると

 

 

 

 

グロ画像?が

出来ました。

 

 

 

下差し下差し下差し下差し下差し下差し

 

 

 

 

 

 

各店舗サイズや

カップの中の量など

カップのサイズなど違いがあるかもしれないので

一概には言えませんが、

 

 

 

大体このような値段。

 

 

 

 

 

スタバはもうね、

モザイクかけようかと思いました。

 

 

 

 

 

さすがに、

私はスタバに毎日行くわけではないし、

 

 

 

近所にスタバがないので

そうそういかないのですが、

 

 

 

 

スタバの

アーモンドミルクコーヒー。

めえっちゃおいしい。

 

 

 

 

あれおいしすぎますよ。

 

 

 

 

各コンビニのコーヒーも

おいしすぎるのが悪い。

 

 

 

ですが!

 

 

 

これを毎日続けると

 

 

ひっじょうに

ちりつもになっていきます。

 

 

 

 

こういう所から

安く!抑えたくはありませんか?

 

 

 

コーヒー好きな人に

オススメできるのが

このAGFシリーズ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に、

100杯入っている物だと、

 

 

 

買った時の値段から

÷100

するだけですから

 

計算もしやすい!!

 

 

 

1日40円程度だと、

コンビニでコーヒーを買うより

かなり安いと思えませんか?

 

 

 

自宅で

お湯を沸かしたり

コップを用意する手間を

増やすのが嫌だと思わない方には

 

 

 

絶対このスタイルがおすすめ。

 

 

 

というか、

私は普通、

旦那さんと一緒にいなかった頃は、

 

 

 

普通に飲み物

コンビニで

 

 

バカスカ買ってまして。

 

 

 

 

 

このAGFのコーヒーや、

ネットでコーヒーを買いだしたのは

 

旦那さんなのです。

 

 

 

1杯40円程度のちりつもを

最初から計算に入れていて

 

 

安いと思っていて購入したのは

旦那さんが先!

 

 

 

しかもおいしいし笑

 

 

 

さすが、

いつもは抜けている大型犬ですが、

計算だけは早い…。

 

 

 

何とも頼りになる大型犬です。

 

 

 

 

また、

楽天はかなりの頻度で

セールも行われますし、

 

 

 

普段楽天のクレジットカードで

購入をしている賢いお方なら

 

 

ポイントをつかって

1杯をさらに安く

購入することもできますよね…?

 

 

\いざエントリー/

イベントバナー

 

 

 

 

一番お得になる方法で

朝の一杯、

 

 

お昼のお茶タイムで

 

 

 

楽しく

かつ安く!

 

 

 

コーヒータイム☕

をたしなみましょうよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

 

 

 

image

 

「仕事も終わって一息ついて

暇な時間が余っている?

ならポイ活しようぜ。

 

 

YuuKaho-home

招待コード↓↓↓

P3AXMY5PKT

 

 

 

 

-おすすめの記事-

 

 

販促記事第一段はこれ。

花粉飛来中!絶賛飛来中!

今朝もくっそ喉が痛い。

私はすでに服用しましたよ。

またアレルビのご紹介していますので

ぜひ検討を!

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

パウンドケーキ作ったのですが、

はい、惨敗です。

アスファルトができました。

地割れしている感じ

そっくりじゃないですか?

 

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

お弁当記録!

豚タンがまたしても

業スーで手に入りまして、

お弁当にぶち込んでます。