まさかの花粉飛来⁉花粉症にオススメの薬『アレルビ』再度紹介 | YuuKaho-home 20代ゲーマー主婦の日常

YuuKaho-home 20代ゲーマー主婦の日常

20代ゲーマー主婦の日常をテーマに、
主に日常のご飯の事や、旦那さんの珍行動の事

他に趣味のゲームに関することなどを
つらつらと食っちゃべっているブログになります。

いいね・コメント励みになります!

なんか最近おかしくないですか?

 

 

 

そうです、

奴らの飛来です。

 

 

 

THE・花粉。

 

 

聞いてない!

 

 

 

こんな冬の時期って

飛んでいましたっけ⁉

 

 

毎年感じる今日この頃。

 

 

 

今回は

悩める花粉アレルギー患者の皆様に

オススメの比較的安い

アレルギー薬のご紹介を

 

 

再度、

させていただきます!!

 

 

 

 

    

20代主婦

Kahoです。

ブログ執筆を

細々と勉強中の

ペーペー主婦です!

 

趣味はゲームで

switch・PS4などの

様々なジャンルのゲームを楽しめる

雑食系ゲーマーでもあります🎮

 

アメブロ毎日更新をなるべく

頑張っています!

土日はたまに掲載がありませんが笑

宜しくお願いいたします!

セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄

 

 

 

 

 

 

 

 

相も変わらず、

私がオススメする

花粉薬は

 

 

もちろん

『アレルビ』

 

 

 

レルビがどうしておすすめなのか

  • どのくらいの値段なのか
  • どうして安いのか

 

 

これらの点に着目して

 

アレルビをまたしても

オススメ&ご紹介していきます!!

 

 

 

 

アレルビを勧める理由①:圧倒的安さ

 

 

 

アレルビは

 

 

  • 14錠
  • 28錠
  • 56錠
  • 84錠
 
と4つの種類で展開(これ以外に合ったらすいません)
 
 
となっていますが、
 
 
特に、
 
この中でも
 
56錠は異様に安いのです。

 

 

 

 

試しに、

他の有名なアレルギー薬

 

 

アレグラFX

クラリチンEXと

アレルビの価格を比較してみます。

 

 

 

 

 

このような結果が出ました!!

 

 

 

ただ、

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、

 

 

アレルビは一番少ないもので14錠、

 

 

逆にクラリチンEXは

一番少ないものだと7錠。

 

 

 

少量のものから試したい

と思っている方は、

もしかしたら14錠は怖いかもしれないですね…。

 

 

 

しかし、

クラリチンEXの7錠と

アレルビの14錠で、

 

差額はたったの200円程度。

 

 

ならアレルビがいいと思います!!

 

 

 

私も愛用していて、

花粉の気配を察知したら、

朝と夜にさっと服用。

 

 

 

これで安心できる生活を送れるのです…にっこり

 

 

 

楽天だと、

一番最多で入っている

84錠を

3個買っても

1個買うより安いという

 

「バグなのか?」

 

 

という状況になっています。

 

 

56錠に至っては

値段が28錠を1使っても

 

 

あ、あれ?

おつり来るくない?

 

 

買いでしょ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アレルビを勧める理由②:どうしてアレルビが安いのか

 

 

 

 

それで次に、

どうしてこんなに

 

 

アレルビが安いのか。

 

 

 

についてをご紹介。

 

 

 

 

一度だけ、

ドラッグストアで

アレルビを買うかどうか悩んでいた時…。

 

 

 

 

薬剤師か店員さんか忘れてしまったのですが、

 

 

 

「アレルビが安いからおすすめですよ」

 

 

 

とちょうどおすすめされまして…。

 

 

 

 

どうして安いのかを

そのとき一緒に教えてくださったんです。

 

 

 

「これみんな知らないでしょ?広告売ってない商品なんですよ。

 

 内容物はほぼ一緒なのに安いのは、

 

 CM飛ばしてないから安いんですよ~~」

 

 

 

た、確かに。

 

 

 

昔書いたアレルビの

ご紹介記事でも

皆さんにお見せしましたが、

 

 

 

アレグラとかって、

嵐の大野君とか、

 

 

ジャニーズ系のアイドルの方を起用して

宣伝しています。

 

 

(今のジャニーズをどう呼べばいいんでしょうか…?

 センシティブすぎる。新しい呼称があるのかな?)

 

 

 

対して、

 

 

アレルビって確かに

知名度低いんです。

 

 

 

 

広告費を極限まで

削減しているため、

 

 

このような安さを実現されているようなのです!

 

 

 

また、

これらをさらに安く買える方法があるとしたら、

 

皆さんはどうしますか?

 

 

 

そりゃもう

一番安いところで買うっしょ!!

 

 

 

そう、

楽天で。

 

 

セルフメディケーション税制

のものだと破格の値段だったりします!

 

 

まずは

お試しの14錠から!!

 

 

みてください、

楽天で買うと

1000円くらいは

簡単にお得に買えます。

 

 

 

 

 

 

 

ま と め

 

 

 

以上、

2つの点から

 

 

アレルビの安さとその魅力について迫りました。

 

 

 

レルビは他の有名なアレルギー薬と比べて

100円~1000円ほども安い!

 

レルビは広告を打っていない為

広告費が削減された超絶☆お得価格である

 

 

 

完結にまとめると

こんな感じですね。

 

 

 

私も

去年ちょうど

56錠を2セットネットで買ったのですが、

 

 

 

まあ安い安い…。

 

 

 

ドラッグストアで

クーポンや

諸々ポイントが使える方は

すぐに手に入る市販で買うのが良いですが、

 

 

 

急いでいない方や、

春一番のピークを迎える方は

絶対に楽天で買っておくべき!

 

 

 

 

 

 

 

花粉の季節、

いつも辛いですよね…。

 

 

 

でも、

頼れるものには頼ってしまいましょう!!

 

 

また、

花粉症のアレルギー反応を

抑えるのに、

 

ビタミンDやヒスタミンが重要らしいですが、

 

 

 

特に、

ビタミンDは

太陽光に当たるだけで

体内で生成されるのだとか。

 

 

 

部屋の内部の換気が難しい方は、

窓辺にたって太陽に当たるだけでも

 

 

気持ちが休まるかも…?

 

 

 

私もインドア気質なので笑

 

 

なるべく太陽には

当たるように心がけています。

 

 

 

皆さんが

少しでも快適な

花粉シーズンを過ごせるように、

本日は再び

 

 

 

私が愛用している

アレルギー薬

 

 

 

アレルビ

 

 

のご紹介をさせていただきましたセキセイインコ青

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

image

 

「仕事も終わって一息ついて

暇な時間が余っている?

ならポイ活しようぜ。

 

 

YuuKaho-home

招待コード↓↓↓

P3AXMY5PKT