久々のモンハンnow 足が疲れた( ◜ ω◝ ) | YuuKaho-home 20代ゲーマー主婦の日常

YuuKaho-home 20代ゲーマー主婦の日常

20代ゲーマー主婦の日常をテーマに、
主に日常のご飯の事や、旦那さんの珍行動の事

他に趣味のゲームに関することなどを
つらつらと食っちゃべっているブログになります。

いいね・コメント励みになります!

 

本日は

午前中ですが

なんと

 

 

めちょめちょ久々の

モンハンNOWをやりに

 

 

 

外部へ買い物に行くついでに

狩りをしてきました(`・ω・´)

 

 

    

20代主婦

Kahoです。

ブログ執筆を

細々と勉強中の

ペーペー主婦です!

 

趣味はゲームで

switch・PS4などの

様々なジャンルのゲームを楽しめる

雑食系ゲーマーでもあります🎮

 

アメブロ毎日更新をなるべく

頑張っています!

土日はたまに掲載がありませんが笑

宜しくお願いいたします!

セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄

 

 

 

 

今思えば。

 

 

 

最後にやったのは

もしかしたら去年の

秋ごろかもしれないです煽り

 

 

 

 

が。

 

 

 

久々にアプリを立ち上げたら

 

 

 

まんまと再燃。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今のハンターランクは

本日1上がりまして

 

 

 

35。

 

 

 

 

誰もいっしょに行ってくれない。

 

 

 

そらそうや。

 

 

 

狩りに行ったのは

真昼間。

 

 

 

 

時間を見てもらったらわかるとおり、

 

 

 

外出していたとしても

お昼休みで

まあしれているし、

 

 

 

今日はあいにくの雨。

 

 

 

悪天候のため

お家でおとなしく

 

orお仕事の時間に

 

 

 

 

一緒にハンティングが

できる人は少ない。

 

 

 

アンジャナフ、大変だったな…。

 

 

 

 

 

 

わたくし、

 

家庭版のモンハンでは

 

 

 

一番好きな武器は

多分ランス。

 

 

 

 

多分という言い方をする理由をさせてください。

 

 

私、

 

ハンマーと狩猟笛、

ヘビィボウガン以外は

 

 

ほぼほぼ武器を担ぐんですよね真顔

 

 

 

 

最近のお気に入りは

ランスと操虫棍、

弓やライトボウガン…、

 

 

 

クエスト中に

大連続狩猟であれば

 

 

 

ころころ入れ替える

 

 

そんなあほハンターなわけでして…。

 

 

 

ヘヘヘ('ω')

 

 

 

 

 

サンブレイクでは

最近ガンランスを覚えました。

 

 

 

ボンボン☆ちくボンスタイルはまだ

武器をそろえていないのですが、

 

 

FBF型は習得しました。

(わかる人にしかわからない言い方だ…。)

 

 

 

 

 

そして、

 

帰り道で

旬?の

ツバキを見かけました。

 

 

 

この雨のせいか

道端に落っこちていましたが。

 

 

 

ツバキって結構

 

 

 

 

ダイナミックに

落ちてしまいますよね…、驚き

 

 

 

 

 

 

 

すごくきれいな色の

ツバキだったのに、

 

 

 

どこかのおうちから

にょきっと生えていまして、

 

 

 

落ちてしまってはいるものの

すごくきれいだったので

ついつい激写。

 

 

 

 

 

家庭版の方は進むのが早いけど、

 

 

スマホ版のモンハンNOWは

牛歩スタイルの

 

 

ゲーマー主婦でした。ニコニコ

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

「仕事も終わって一息ついて

暇な時間が余っている?

ならポイ活しようぜ。

 

 

YuuKaho-home

招待コード↓↓↓

P3AXMY5PKT

 

 

 

 

-おすすめの記事-

 

 

 

やばい

最後にやったのマジで去年の秋だ。

さぼってないっすよ?

さぼってないっす。

 

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

どうぶつの森や

牧場物語に非常に近い、

海外版牧物・スターデューバレー

私これもやりこんでいます

 

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

インディーズゲームを始めたい方

すでにファンの方。

このゲームはマジで

全国民にオススメできるし

日本人ならクスッとくる

そんなシチュエーションが多いゲーム。