わたし「スターデューバレー」もやってるんです | YuuKaho-home 20代ゲーマー主婦の日常

YuuKaho-home 20代ゲーマー主婦の日常

20代ゲーマー主婦の日常をテーマに、
主に日常のご飯の事や、旦那さんの珍行動の事

他に趣味のゲームに関することなどを
つらつらと食っちゃべっているブログになります。

いいね・コメント励みになります!

私、RPGやシュミレーションゲームが

 

 

大好物なのですが…。

 

 

海外で流行ったゲームを

 

 

逐一調べ、

 

Steamも徘徊中。

 

 

このゲーム配信プラットフォームで

私が奇跡的にであって

 

 

Switchで遊んでいるのが、これです!

 

 

『Stardew Valley』!

 

 

 


 

 

 

 

牧場系ゲームといえば、

 

 

やはり牧場物語!

 

 

ゲームをやらない方や、

 

女性でも比較的知っているゲームだと

自負しているのですが…。

 

 

 

もちろん、

私も牧物、やってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この4つは特にやりこみました…

(パッケージなつかし~~爆笑爆笑爆笑

 

 

#暇な時にしていること

 

この投稿ネタに乗っかりまして、

 

 

 

最近の暇な時間にやっているゲームは

このスターデューバレーです!!

 

 

 

今、私がswitchで長い事

遊ばせてもらっている

 

 

この「スターデューバレー」ですが、

 

 

 

非常に近しいのは

やはりルーンファクトリーでしょうか。

 

 

 

 

 

 

このゲーム、

牧場経営や恋愛要素以外にも、

 

 

なんと戦闘要素も!

 

 

 

牧場で野菜もバカスカ育てたいし、

推しキャラと恋愛もしたい、

 

でも戦闘も楽しみたい!!

 

 

 

そんな3代欲求も

満たせるゲームがこれですよ!

 

 

わたくしめの牧場にございます…

 

 

こ~んな感じで、

楽しく牧場やっているのですが、

 

 

確かこのキャラクターのデータは

 

4年目の春になったと思います。

(結構やりこんでいる笑)

 

 

お家はつい最近改築したので

もっと大きくなったのですが、

こんな雰囲気で、

いい味のあるドット絵スタイルのゲーム

 

 

 

 

 

季節は4つあって、

 

それぞれの季節に合わせた野菜や

花を育てるのですが、

 

 

与えられる牧場には

温室がありまして…。

 

 

温室!

果物の木を育てたり、

醸造たるを置いたりしています^^

 

 

 

 

牧場ゲームで

昨今のゲームは

何か物足りない!

 

 

そう思っている方は

このスターデューバレーを推薦します!

 

 

SwitchやPCなどいろんな媒体で

遊べますので…

 

 

 

ぜひに!よだれよだれよだれよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

∇▼∇▼∇おすすめの記事∇▼∇▼∇

 

 

9月はあっという間だった…。

皆さんは9月どうでしたか?

私は旦那と一緒に

もれなく忙しかったので

2月のようなスピード感でした…。

 

 

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

先日、Yuukaho-homeの

プロフィールを一部変更したり、

記事の投稿時間や

投稿する内容を決めました!

変更点は下記の記事に!下差し下差し下差し下差し

 

 

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

最近大手企業の

買収話が多いですよね?

そういう、決算とか申告とか

年末やらの日本の仕組み的に

多い時期なのでしょうか…。

 

 

 

 

 

 

暇な時にしていること

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する