おはようございます!昨日少しだけプロフィール変更しました^^ | YuuKaho-home ゲーマー主婦の日常

YuuKaho-home ゲーマー主婦の日常

20代ゲーマー主婦の日常をテーマに、
主に日常のご飯の事や、旦那さんの珍行動の事

他に趣味のゲームに関することなどを
つらつらと食っちゃべっているブログになります。

いいね・コメント励みになります!

え?9月ももう終わりそう?

 

 

そうなんです、気づいたら皆さん、

 

 

 

もう21日なんですって。

 

 

 

Oh...

 

 

あ、昨日なんですが、少しだけ

 

 

プロフィールページを変更いたしました。

 

 

その話について、少々お話おば…。

 

 

    

20代主婦

Kahoです。

ブログ運営を

細々と勉強中の

ペーペー主婦です!

 

趣味はゲームで

switch・PS4

様々なジャンルのゲームを楽しめる

雑食系ゲーマーでもあります🎮

 

アメブロとワードプレスのブログの

2本立てで更新頑張っています!

イルカイルカイルカ

 

 

 

 

 

 

 

 

ひっさびさに

 

プロフィールページの内容を修正しました!

 

 

 

 

 

自分が書いたプロフィール欄をみて

 

 

 

けっこう驚いたのですが、

 

 

私、アメブロを始めたのが

 

 

今年の3月だったんですね…よだれ

 

 

 

 

あれから早くも

 

 

6か月もブログを続けていることに…ポーン

 

 

 

 

私は3日坊主常習犯なのですが、

 

 

これは快挙w拍手拍手拍手

 

 

 

 

何か始めたことが

 

 

ちゃんとしっかり

 

なんとか形になっている?

 

 

 

というのはなんだかうれしいですね…ニコニコ

 

 

 

これからも、アメブロしっかり続けていけたらな~と

 

 

改めて思いました。

 

 

 

まだまだ初めてペーペーの新参者ですが、

 

 

 

これからも皆さんと仲良くしていきたいですハート

 

 

 

改めまして、

 

 

いつも読んでくださりありがとうございますびっくりマーク

 

 

そしていいねも励みになっていますラブラブ

 

 

同じ主婦の人や、

 

 

ベテランアメブロガーの人のブログも

 

 

よく読ませてもらっていまして…、

 

 

本当に勉強になります!!

 

 

 

 

 

それと、私のブログ内で

 

 

ある一定のルール?

 

 

 

投稿時間を決めることにしました!!

 

 

午前中は主婦としての日常ブログ

(主に料理や商品紹介、旦那の奇行など)

 

 

午後・夜の時間帯は私の趣味である

ゲームに関する記事

 

 

 

と、時間帯で

 

投稿する記事をのジャンルを

分けることにしました!!

 

 

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

 

毎日なるべくブログを投稿していきたいですが、

 

 

 

やはり忙しいときや、

 

 

体調を崩してしまった時など、

 

 

うまく投稿が続かない日もぼちぼち…。

 

 

自分に甘い!喝!

 

 

 

 

ということで、なるべく続けられるように、

 

 

予約投稿を駆使したり、

 

 

 

いつも励みにさせてもらっている

 

Yutuberやアメブロトップブロガーさんの

 

 

記事を見つつ、モチベーションを上げて、

 

 

今年の残りも頑張っていきたいです!!

 

 

 

これからもYuuKaho-homeブログを

 

 

宜しくお願いします!!

 

フォローしてね

 

 

 

 

まだまだ日差しがきつく、

残暑の日々…煽り

 

私は家の中で日焼けして

顔が焼けたので皆さん日焼け対策は

外こそですよ!

 

ひまわり\女子はUV対策を!/ひまわり

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

今なら半額!

にきび肌のための洗顔&クレンジング!

 

アクナル ピンクハーブクレンジング

 

 

 

 

∇▼∇▼∇おすすめの記事∇▼∇▼∇

 

先日買い物中にペットショップに立ち寄って、

すんごいフレンドリーなお姉さんに

チワプーを抱っこさせてもらいました…( ;∀;)

めちゃくちゃかわいいですよね、犬…。ラブ

 

 

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

先日のお弁当晩御飯の記事

かなり見ていただいたようで感謝感激です!

旦那さんにお弁当を作る日を夢見て

日々武者修行しています・・・笑

 

 

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

 

たまには主婦らしく

手作りパンとか

作ったりするんです…

これはお昼に作った

プチバーガーの写真を載せた記事なので

ぜひ見ていってください!魂が抜ける

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!