IH対応のマルチパン購入!! DCMのマルチパンにしました~ | YuuKaho-home 20代ゲーマー主婦の日常

YuuKaho-home 20代ゲーマー主婦の日常

20代ゲーマー主婦の日常をテーマに、
主に日常のご飯の事や、旦那さんの珍行動の事

他に趣味のゲームに関することなどを
つらつらと食っちゃべっているブログになります。

いいね・コメント励みになります!

 

 

こんにちは~

 

 

以前IHに非対応の鍋に落ち込んでいた記事書いたのですが…

 

 

 

 

 

 

ちゃんと使えそうなマルチパン買いました!!!

 

 

 

 

黄色でかわいい笑

 

 

お昼はこれで袋ラーメン今度こそ作ってみます…物申す物申す物申す

 

 

朝ごはんが遅かったので、もう少し後で使用感レビューしますねよだれよだれよだれ

 

 

 

 

 

 

仕事を猛スピードで終わらせます!!!魂が抜ける魂が抜ける

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

∇▼∇▼∇おすすめの記事∇▼∇▼∇

楽天で購入したダイニングチェアついに到着!!

指定した日が引っ越して次の日だったので、待った感じはなく

けっこう楽しみにしてました指差し

  • Rush interiorという所で購入したチェアレビューしてますオエーオエー

皆さん、副業と本業についてどのようにお考えですか?

私は副業も本業も、どちらか一つに縛ることはないと思っています。

  • たくさんやっている中で、どれかが当たればいいって考えでいい気がする。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 

 

 

フォローしてね