来たぞ来たぞ!!Rush interiorさんのダイニングチェア! | YuuKaho-home 20代ゲーマー主婦の日常

YuuKaho-home 20代ゲーマー主婦の日常

20代ゲーマー主婦の日常をテーマに、
主に日常のご飯の事や、旦那さんの珍行動の事

他に趣味のゲームに関することなどを
つらつらと食っちゃべっているブログになります。

いいね・コメント励みになります!

 

こんにちは~

 

 

今日は以前から言っていた

 

Rush interiorさんのダイニングチェア2脚セット

 

ついに開封して組み立てましたので、レビューいたします!!

 

 

ちな前回の記事∇▼∇▼∇▼∇▼

 

 

 

 

購入したのはこちら下差し下差し下差し

 

 

 

 

それでは…

 

 

開封の儀。

 

 
まずは1脚飛び出したるは
素晴らしい配色の座面とミイラみたいな脚部笑爆笑
 
 
あ、画面には1脚しか映っていませんが、
 
  • ちゃんと2脚セットです。
 
しっかり梱包されていてファーストコンタクトは二重丸OKOK

 

 

 
パーツはたったこれだけ笑
 
 
少なくてすばらし。
 
 
脚部を固定するネジは全4か所みたいですね~
 
 
座面の触り心地なのですが、
 
 
皆様にテキスト上では完全に伝えられないのが悲しい驚き
 
 
見た目はレザーぽいのですが、
 
 
ぜんぜん冷たくないんですよ!!!!

 

 

 
 
正直なこと言ってしまいますが…、
 
 
 
私は以前インテリアショップに在籍していたので、
 
 
もちろん何品か本革・PVC -or- PUレザーの商品触ってきました。
 
 
PVC素材の合成皮革って安っぽいというか、いかにも「え、これビニール?」
 
 
 
みたいな見た目のレザーって、「冷たくなる」傾向が強いです。
 

 

 

 

PVCレザーなのに柔らかな手触り

 

  • PVCレザー

私が購入したほうの「PVCレザー」と言われている合成皮革の方はですね、

 

大体ツルっとした見た目のものが多いです。

 

安価なものだと、「ビニール」みたいな安っぽい反射があるものが多いです…

 

あ、でもでもメリットな点も非常に多い素材です。

 

お子さんがいる家庭には非常にもってこいの材質でして、

 

撥水性が高く、水を吸収しにくい材質なのが特徴です!!

 

かつお安い。ここが一番二重丸OK

 

私はあんまりPVCの合成皮革好きではなかったのですが、

 

今回Rush interior さんでこのチェアを購入させていただいて、

 

常識がくるっと覆りましたね…

 

 

 

こんなに本物っぽい手触りのレザーあるんですね…

 

 

 

 
商品のご紹介・組み立ての様子に戻りまっす。
 
 
こちら背面。
 
 
パーツの数だけ穴が開いていますね~
 
 
裏面は黒布で覆われているのはご愛敬。
 
 
 
この背面まで全面同じ布で張られている
高級ラインの商品もちらほら見たことがありますね
 
 
しかし、この面はネジをはめたりする兼ね合いで、
 
 
私的には写真の通り安めの布などで処理されている方が私は好き。昇天昇天
 
巻き込んだりして布が破れたりしたら落ち込みますので…

 

 

 
六角も付属でついています!!
 
 
この向きではじめまわすと金属パーツに接触しないので
 
 
ねじ回し苦手な人ぜひやってみて!!
(これくらい誰でも思いつくか…大あくび大あくび
 
 
これを4セット×2やればもう完成!!

 

 

 

足元を保護するパーツがないので、急遽プチプチを

 

 

巻きつけて応急処置したので、脚部の足元ブサイクですが、見ないでください酔っ払い

 

 

 
旦那をテイクオフ。
 
 
 
あ~らピッタリ。
 
 
やまじで、これ色味最高。

 

 

旦那さん嬉しそうにくるくる回っています。

 

 

(あ、このチェア座面が回転するんですよ)

 

 

 
2つ並べたらこんな感じ!!
 
我が家の床色と近くてマッチング。指差し指差し
 
(あとは脚部をカバーするアイテムがあれば120点。)
 
 
もう2脚色色違いで買ってみてもいいかも…
 
 
後は、デニム素材や緑色のクッションを並べたり、
 
 
配色決めでも遊べる。
 
楽しいなあ~

 

 

 
伝われ…この素材感…にっこりにっこりにっこりにっこり
 
 
安価なPVC特有のいや~なビニっぽいテカリが一切ないニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート
 
 
 
これに決めてよかった…
 
 
 
いい買い物させていただきました~ラブラブラブラブラブラブグラサンハート
 
 
 
 
数年経った頃のレビューもいつか載せてみたいですね…
 
 
3年以上持つように手入れをしっかりせねば凝視凝視
 
 
 
フォローしてね
 
 

 

 TODAY'S
 
今回購入させていただいた商品

 

 
 

 

∇▼∇▼∇おすすめの記事∇▼∇▼∇

焼肉パーリナイ

それは獣たちが暴れくるい

タッチパネルを奪い合う決戦場

デュエルなのである。

  • 焼肉パーティー★食べすぎました。焼肉

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

この日はGUで服は買わなかったんですが、

買わなかったのを後悔するくらいかわいい服が…

  • 引っ越し前で荷物増やせなかったんですがマジでラインナップえぐい。

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

新居のお風呂すごい。

入浴って本当にいいですね。

寝室の写真も上げちゃったりしました。

  • 風呂に浸かるようになったら安眠手に入りましたふとん1ふとん3

 

 

 

フォローしてね…