Cando購入品~ | YuuKaho-home 20代ゲーマー主婦の日常

YuuKaho-home 20代ゲーマー主婦の日常

20代ゲーマー主婦の日常をテーマに、
主に日常のご飯の事や、旦那さんの珍行動の事

他に趣味のゲームに関することなどを
つらつらと食っちゃべっているブログになります。

いいね・コメント励みになります!

こんばんは~

 

 

先日ホームセンターにくっついているCandoに行って、

1500円分くらい購入したんですが

 

購入品紹介、ちょっとやってみようと思いまして…ニコニコニコニコ

 

 

 

全部で8種類

合計

 

あ、そういえば

 

このCando購入品の中に

 

 
すべり止め付き椅子脚ソックス4個入×2個
 
買ったんです凝視
 
 
もう汚れているけど笑
 
 
最初にどうしてもこれを紹介したかった笑
 
🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤
 
 
続いてこちら!
  • ゴミ袋フック2個入り

 

 

 

目的としてはキッチン下の収納にタオルやごみ袋

 

このあたりが欠けられないかな~と思って購入してみました。

 

 

 

 
こちらのフックの幅はこの通りです。
 
ご家庭の収納に合わせてご購入ください!
 
ちなみに私は収納の幅を図らずぶっつけで買いました真顔

 

 

 

 

はまったので結果オーライ爆笑爆笑爆笑爆笑
 
 
ぴったりでした。

 

 

 
 
タオルをかけてみたり…
 
これも狙い通り。
 
しっかり引っ掛かってくれました。

 

 

 
 
ビニール袋もバッチシ二重丸二重丸グッ
 
流しの掃除をしているときとかどうしてもごみ出ますし、
 
 
これを事前にセットしておけばすぐに
ゴミ箱にいってらっしゃいできますねOKOKOKキメてる
 
 
いいもの買った。
 
 
🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤
 
 

次はこちら、

 

  • ステンレスキッチンラップホルダー

 

 

 

壁がマグネット式なので、本当は吸盤タイプではなく
マグネットになっているものにしたかったのですが、
 
 
この時買いに行ったCandoにはマグネット式の物がなく断念…

 

 

 
が、これはこれでいいな~という感じでした。
 
 
ずり落ちてくるかな?とも思いましたが、
 
 
今のところ言うことを聞いてくれています。
 
 
吸盤部分も取り外しが簡単だったので、
油汚れがついてもササッと洗えそうでよきグッ
 
あ、上の方にセットしたフリーザーバッグは確かセリアのです。
 
 
これめっちゃ可愛いんですよ、インコちゃん柄のフリーザーバッグセキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄
 
 
マジ惚れしたので速攻買いました。
 
 
🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤
 
 
 
お次はこちら!
 
  • ナチュラルウォーム 和風スープスプーン

 

きらっきらのテカッテカですね!飛び出すハート

 

 

スプーン追加で買いたかったので、

 

かつ木製のスプーンが欲しくて…

 

 

つい買っちゃいました魂が抜ける

 

 
 
グラタンとか、
スープを出すときに使ってみたいですね~よだれよだれよだれ

 

 

 
うちで愛用しているグラタン皿に乗せてみました…
 
我が家の新居の床色に合わせてブラウンのスプーンをチョイス。
 
愛用していきたいです。
 
 
🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤
 
 
まだまだ買いましたのでご紹介~
 
 
  • ゴムの木 ディッシュスタンド

 

お皿を立てて収納したかったので購入してみました~

 

 

 
 
ちょっと写真くらいですね赤ちゃん泣き
 
 
我が家で愛用している頂き物のお皿がぴったりでしたよだれよだれよだれ

 

 

 
こんな感じで並べて使っていきたいです~ニコニコ
 
これは木の色がナチュラルっぽいので、
 
 
使える塗料があるかわかりませんが、
 
茶色に塗ってDIYしてもいいかもグッグッグッ
 
 
🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤
 
 
続いて最後に紹介するのはこちら、
 
  • レース風食器棚シート
 
これ買ったのはいいんですが、開封したんですよ。
 
 
そしたら、ちょっと匂いが…

スライムスライムスライムスライム

 

ややショック。

 

 

今外に干してみています。

 

匂いが取れるかな~と思って…

 

 

実際にセットするのは何日か先になりそうですね爆笑爆笑爆笑

 

 
でも、はさみでカットも容易にできましたし、
上手い事使ってみようと思います無気力無気力
 
 
他にも購入したのですが、
画像がたくさん上げられないので…
 
 
こちらでいくつか抜粋したものを
ご紹介させていただきました。グッキメてる
 
 
合計はこんな感じです
下差し下差し下差し下差し
 

 

 
 
1535円でした!!!
 
 
レジ袋を持っていくのを忘れちゃって、
5円出しちゃいましたね…笑
 
 
 
Candoってあんまり大きい店舗見たことがないんですが、
 
 
皆さんのおうちの近くには大きい店舗ありますか??
 
 
 
 
 
私の近所付近では、大体ホームセンターに引っ付いてるか、
 
 
百貨店系に入っている小さめの店舗しか見たことないんですよね~
 
 
セリアとか、ダイソー張りに
でかいCando見てみたいんですけどね~凝視凝視凝視
 
 
 
とにもかくにもいい買い物できました!!
 
 
 
次回はスリコの購入品もあるので、
こちらもやりましょうかね~
 
 
念願のヨガローラーとか買っちゃったので
これはぜひ使ってみないと、と意気込んでおります笑
 
 
 
それでは、そろそろ帰宅・晩御飯の時間でしょうか。
 
 
今日も一日皆さんお疲れ様でした!!
1週間あっという間でびっくりしますよね煽り煽り煽り
 
 
土日でしっかりリフレッシュしていきましょう赤ちゃんぴえん
 
 
 
フォローしてね
 
 

 

∇▼∇▼∇おすすめの記事∇▼∇▼∇

IH使いこなせていないあんぽんたん主婦です。

頂き物のティファールがコンロで以前は使っていたものの
ティファールは全部
  • コンロもIHも両方使えるって勝手に思ってた爆笑爆笑爆笑

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

旦那さんのAmazonアカで不正利用されてしまいました。

現在はアカウントは復旧したのですが、

額が額だったので、個人的に注意喚起させてください

  • 今の時期、クレカの不正利用多発しています注意注意注意

 

 

フォローしてね…