みなさん😊おはようございます〜。😊


またまた予約機能、使ってます〜。😊

昨日は、お仕事お休みでして、、、

とゆ〜のも、またまた閑散期で💦

昨日、職場の同僚の方が職場の様子&

今日のゆっぴの仕事を

用意してくれたようで、その引き継ぎを

LINEにくれまして、、、

それによると、、、


仕事なくて、無理矢理、

仕事作って、仕事してる状況の中、

オーナーさんが、ずっと近くに居て💦

1日、気まずくて辛かったんだそうな。💦

かわいそうに、、、。💦


ほかのパートさんも、

色々とあるようで、、、

直属の上司の不満を

言うようになりました。

ほかのパートさん達、

仕事の割り当てに疑問を感じてる

ようでした!!💦💦💦


ゆっぴも、それは見てて思ったー!!


仕事なくて居づらくなって

早退を申し出るパートさんが居る中、

直属の上司が手厚く仕事を

与えている週5のパートさんが2人居て

そのパートさん2人は、毎日、

残業してるんだそうな。😊💦💦💦

引き継ぐ午後のパートさんが居るのに。

その午後までいるパートさんは、

仕事がないんだそうで、、、💦

そりゃ、不満出るわ〜!!💦って

思いました。😑

直属の上司に、みんな、

不信感を持ち出していて💦

職場の雰囲気が、またまた微妙な感じに

なり始めているんで〜😊💦

ゆっぴは、先月&今月、

たくさん有給入れて渡韓したり

娘ごとに力入れたり、

友達とランチしたり、

暖かくなったら実家に帰ろうかと。🥰

そんな予定入れながら

上手く閑散期、乗り越えていこうかな。🥰


さてさて、

昨日は、あれから


ロフト


に行って来ました!!🥰🥰🥰

ロフト見るの、大好きー。🥰🥰🥰


目的は、姪っ子ちゃんの就職祝いの

お祝儀袋探しに。

さすがはロフト!!

可愛いの、ありました❣️❣️❣️






姪っ子ちゃんの就職先は、

ゆっぴが最初に就職した業界と同じで〜

お取引先と言った方がいいかな。😊



おもちゃ業界!!😊



姪っ子ちゃん、可愛くて

細やかな気遣いができる優しい子だから

きっと!みんな、可愛がってくれるかな。

🥰🥰🥰



あと〜、

ロフトで、いいもの見付けました❣️

これっ!!⬇





おひなさま、つるし雛のカード。

右のカードは、ゆっぴのお母さんも

こうゆ〜の好きだから、あげようかな。🥰

左のカードは、立体カードで、、、

こんな感じに❣️⬇





可愛い〜〜〜。🥰🥰🥰


娘が小さい頃は、ちゃんと!

飾ってたんですよ〜、おひなさま。😊💦

いつしか飾るの止めちゃってた〜。💦

おひなさまも、クリスマスツリーも

ダンナの実家に置かせてもらってるし。💦

今年は、この可愛いつるし雛の立体カード

飾るんじゃだめかな〜!?🤣🤣🤣


あと2日、考えてみます。😑


ロフトに、韓国のオリーブヤングで

見かける、こちらのベーグルチップも⬇

ありました!🥰

ゆっぴは、コーンスープ味が好きです。





今日も、今まで行った

新大久保散策の過去記事から10こ。😊

閉店してしまったお店もありますね💦

新大久保は、ほんと!お店の入れ替えが

激しい!!💦

それが楽しくもあり🥰

気に入ってるお店が、なくなると

さみしくもあります。😑💦


いきますよ〜!!😊













ムルフェは、まだ食べてません〜。😊💦

見た目の苦手意識が、、、。😊💦



また雨かぁ〜💦





最後まで、お読みいただき

ありがとうございます❣️😊


ステキな画像、お借りしました。

ありがとうございます❣️😊