みなさん😊こんばんは~!😊


今日は、ひさびさのお仕事、

平日休みでアミじゃない友達と新大久保に

行きました。😊  友達は、新大久保

行ったことなくて、、、

『どんな感じか行きたい!連れてって~!』

って前々から言ってたんですけど、

ゆっくり、あちこちブラブラするなら

空いてる日がいいね~って今日、いざっ❣️

ランチは、ワタシもお初の

6種のお肉、90分食べ放題で1人2000円。😊

おかず3種+サンチュ+キムチ+

味噌+にんにく食べ放題も付けると

1人350円。😊

飲み放題は1人1000円。😊の

『とんどこ』さんのランチへ行きました❣️

飲み放題は、付けずにドリンク1杯ずつ

頼んで1人2650円でした❣️😊😊😊

ここのサムギョプサルは、水晶板で焼く

サムギョプサルで、油っぽくなく

焦げないのが水晶板で焼く利点なんだそう

ですが、、、ワタシが焼くと、、、

焦げた!!💦💦💦

ワタシが何かを焼くと必ず焦げる!!😊💦

責任もって焦げて固くなったかたまり肉も

ちゃ~んと食べましたよっ。😊💦💦💦







『とんどこ』さんは、大久保駅から

3分くらいの地下1階にあるお店です~。😊

階段には、K-POPアイドルのポスターだらけ





店内は、こんな感じで~❣️  ⬇

K-POPアイドルの似顔絵!?みたいのが

たくさん貼られてます。😊

バンタンも❣️






壁にチャミスルオブジェ!?  ⬇




開店11時半にワタシ達がお店に入った時は、
貸切状態だったんですが、
12時になると、、、混み始めて満席に!💦
周辺で働いてる人の休憩時間みたいです。😊
新しいオシャレな感じのお店では
なかったんですけど、
食べ放題で安いし❣️
食べ放題のほかにもランチメニューが
豊富で❣️ なかなか評判はいいみたいです。

6種類のお肉の種類は、、、
😊サムギョプサル 
😊ワインサムギョプサル 
😊カレーサムギョプサル 
😊コチュジャンサムギョプサル 
😊豚もも 
😊カタマリ
でした❣️

お腹いっぱいになって
友達が『ハンサム通りに行ってみたい!』
(可愛い!!😊😊😊)
『ん!? もしかしてイケメン通りのこと?』
ってワタシ。😊
新大久保初めての友達には、
何もかも新鮮で、、、
その感想がワタシにとって新鮮で😊
楽しかったです。

リニューアルオープンした
『マジショ♡1号店』 の壁面。 ⬇





2号店  ⬇





メンバーと写真撮影、楽しんでる方が
たくさん居て❣️ ワタシは、なんとか
ジンくんだけパチリ!😊💦  ⬇







店内  ⬇




あ!💦
娘、お迎えタイムだ!💦
行って来ます~。😊💦
また続き、書きます~。😊
良かったら、見て下さいね~。

最後まで、お読みいただき、
ありがとうございます❣️😊

画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊