今日は、2度目ましての

ゆっぴです。😊

昨日、新大久保をぶらぶらしてる時に

気になったカフェがありまして、、、

場所は、『マジショ』2号店から職安通りに

抜ける途中に、、、

こちらのカフェ❣️  ⬇









元々あったお店が改装中なのか!?
新しいお店なのか!?
前も通った時、工事してて、、、
昨日は、壁にメニュー表が貼り付けてあって
だいぶ出来上がってきたなぁ~って
感じでした❣️
メニュー表を見てたら、、、
ん!?  気になったのが、こちら  ⬇




ケーキの種類が書いてあるメニュー表に
『POOD』って書いてあって、、、
友達と
『FOODと間違えたのかな~!?』
『CAKEとかSWEETSじゃだめなのかな!?』
『もしかしたら、
     POODって言い方もあるとか!?』
って盛り上がりました。😊💦
真相は、ナゾ!!
 雰囲気、良さそうなカフェなので😊
出来上がりが楽しみです❣️

そして、
ナム~の聖地の1つ、
『イタロー』も只今、工事中です~。 ⬇




イケメン通りにあるショップのお兄さんが
横浜でやってるイベントの内容を  ⬇
詳しく教えてくれて😊
古家さんのトークショーとか
面白そうだけど、日にちが、、、💦
行けないじゃん~😊💦ってなって
お店も出てきました。
こうゆ~イベントも1回、行ってみたい~❣️


そして、、、
この日、発売のミスドの新商品❣️



白いポンデリングも美味しかったんですけど
調子に乗って買った黒糖タピオカドリンクが
美味しかった~~~❣️😊😊😊  ⬇




こちらも気になってます。😊💦  ⬇
ゆっぴは、スタバのキッシュが
めちゃめちゃ好きで❣️
キッシュお目当てで何かのご褒美にと
理由つけてスタバ行きます。😊💦
そろそろ行こうかな。😊💦




ピザハットも、かなりお得な
創業感謝祭やってますね~❣️  ⬇
明日、予約しちゃいました!!😊💦
1990円→590円は、安いっ!!😊😊😊




楽天スーパーセールは、散財しないように
見ないようにしてたのに💦💦💦
リアル店舗で夏物セールやってて
ついつい寄ったら、、、
ゆっぴが買ったバッグが💦
40%OFFに、、、。😊💦💦💦
ん~~~見たくなかった~。😊💦
その分、取り返そうと!?
洋服、買っちゃったし。💦💦💦
ソロモン商事でも、こちら  ⬇
すべて1点500円で❣️ 買ってしまった!😊💦




10周年に合わせて渡韓された方は、
バンタン壁画とか~❣️





ラッピングバスとか見たかな~!?
レポ楽しみにしてます❣️




最後まで、お読みいただき、
ありがとうございます❣️😊

画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊