みなさん😊こんばんは〜!😊


バックをパープルにしてみました〜。


さてさて、

今週は何かと忙しい1週間でした。

体育祭、高校見学を兼ねた文化祭、

ディズニーランド、、、

職場のもやもや、、、😊💦

バンタン・ソロ活、追うのも

情報、きれいに、まとめて下さってる

ブロガーさん頼みになってます、、、😊💦



そして、、、😊

さらままさん、😊

ブログでご紹介頂き、

ありがとうございます❣️

めちゃめちゃ嬉しくて❣️

記念にスクショしてしまいました!!⬇😊











ダンナ様から コメント&

カオスな(失礼っ!😊💦)

プーさん!?🤣wwwのイラストまで

頂いてしまって、

忘れられないディズニーランドと

なりました!!🤣www

ありがとうございます。😊


今週は、職場でも色々あり、💦

2 日間ほど、もやもやでしたが💦

元々、単純な性格でもあり😊💦

時間が経つにつれ、、、

気持ちも晴れ、

すでに何があったか、細かい部分は

思い出せずにいます。(あきれた💦)



さてさて、、、

先日、仕事帰りにスーパーに寄ったら

惣菜コーナーに

あの 『メンボシャ』が

あるじゃないですか〜❣️

惣菜コーナーに『メンボシャ』が

並んでるの、初めて見ました❣️

『メンボシャ』、見てたら、、、

我らが愛しの❣️

あの方を思い出してしまって😊😊😊





あ💦 韓国のクッキング・ヨン様ではなく💦
右の方ねっ😊💦  我らがジンくん❣️
で、『メンボシャ』、
購入しました、、、💦💦💦
で、もちろん、やりましたよ〜❣️ ⬇😊








また、ある日は
娘がテニスしている間、
時間、潰すために、ぶらぶらしてたら
とあるアパレルショップに
こちらのショルダーポーチがっ ⬇
か、可愛い〜〜〜❣️❣️❣️






またまた、ある日は
仕事に行く前に見ていた情報番組で
『BTSのジンさんが好きだとゆ〜』
ってナレーションに思わずドキッ❣️








『ムルフェ』って、1人前2383円も
するの〜!? 💦💦💦
ゆっぴ、苦手そうな見た目だったので
未だ、食べてないのですが、、、😊💦
ちょっと食べてみよってゆ〜のにしては
なかなか、いいお値段しますな〜😊💦


それから、、、
最近、ゆっぴのお家から少し離れては
いるんですけど、
わりと大きめなスーパーが
リニューアルオープンして😊
凄い安いらしく、
職場でも今週は、そのスーパーの話で
もちきりっ!!
渋滞や、入場規制までするくらいの
盛況っぷりで、、、💦💦💦
ゆっぴは、特に欲しいものもないしなぁ〜
って興味なかったんですけど
今日!たまたま、そのスーパーの近くまで
行く用があって、、、
せっかく近くまで来たから
チラッと覗いてみようかな〜!?って、
まず、ホームセンターコーナー見たら
確かに安いっ!!👀👀👀
50〜70%近く
割り引きされてるものもあって
どの口が興味ないって言った!?
ってくらい。😊💦
まず、ホームセンターコーナーで、
お買い上げ〜 ⬇😊💦
ステンレスボトルまで買ってるし!🤣www




ダンナが気に入って使ってる歯磨き粉が
50%OFFくらいで売ってたから3つ買って
ストック場所にしまおうとしたら、、、
すでに、すっごいたくさんあって ⬇
🤣www🤣www🤣www
お腹抱えて笑いました!!💦💦💦
🤣www🤣www🤣www





次に激混み💦の食品コーナーに行ったら
これまた安いっ!!👀👀👀
美酢は、399円だし、
娘の好きなツナ缶は、238円だし
サッポロ一番やカルピス、6Pチーズは、
198円。👀👀👀
気が付いた時には、カゴいっぱいに
なってて、、、😊💦
食品買いすぎたので💦💦💦
めずらしくダンナにお弁当作ったら
(詰めただけとも言う、、、😊💦
それでも、喜んでました。😊
ずっと安いってことは、ないかな〜!?💦
週1くらいで、このスーパー近くまで
行く用があるので、、、
毎週、見に行っちゃいそう〜❣️





お昼は、ひさびさに
『バーミヤン』をテイクアウト。
いつもなら、1人1つ好きなものを頼んで〜
サイドメニューも頼んで〜
更にデザートまで頼んだりするんですが💦
11月の渡韓に向けて
絶賛 節約キャンペーン中なので〜😊💦
お腹いっぱいになるっ!?足りる!?って
くらいな感じで買って💦
中華プレート風にしてみました ⬇
🤣www🤣www🤣www





今日もテテちゃんは、カッコ可愛かった❣️
『王様のブランチ』のテテ。 ⬇









テテ、日本語をな、なんと!!
ドラマ『逃げ恥』を見ながら、
覚えたって言ってましたね〜。😊





これからも、テテ、グク、ジミンちゃんと
供給が多そうで
凄く嬉しいけど、、、😊😊😊
みんな、兵役に行ってしまった時に
その分、反動が大きそうで💦💦💦
ちょっと恐い〜。
その時には、、、ジンくん、
帰って来てるかな!?
嬉しいけど、ちょっと恐い〜。
ジンくんが何かイベントしてくれたとしたら
倍率が〜〜〜💦💦💦
まぁ、仕方ないですね、、、💦💦💦
こればかりは、、、。😊💦
アミさん以外にも見たい人、
たくさん居ると思うし、、、。

最近、遊びに行かせて頂いたブログで、
『推しの供給が多くて嬉しいけど、
 日本に来てくれてるのに、
 なかなか会えなかったり💧
 会える状況で、、、
 会える人と会えない人がいて💧
 仕方ないことだけど、
 さみしい気持ちが倍増した、、、💧』
ってゆ〜内容、書いてる方がいて、、、
その気持ち、
凄くわかる!わかる!って
思ってしまいました。😊💦💦💦
特にジンペンさんは、、、
ジンくん、1番最初に兵役行って、、、
ずっと待ち続けて、、、
やっと会える〜〜〜!!ってなった時に
イベントがあったとして、、、
行けなかったら、、、
がっくりきちゃいそうだけど💦💦💦
ゆっぴは、今まで、
釜山コンや、ソロ活のイベントやLIVEで
外れてしまったけど、
それでも、めげず
応援し続けるアミさんのブログを
たくさん見てきたから、、、😊
それを思うと、
ブログを通して、
色んなアミさんと知り合えて良かった〜
って思いました!!

って、、、
スーパーの話から💦
突然💦重〜い話💦 

最後まで、お読みいただき、
ありがとうございます❣️😊

画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊