みなさん😊こんばんは~!😊


今日から夏休みの娘に付き合ってもらい、

オープン同時に

ずっと行きたかった新大久保にある

『cafe DIAMOND』さんへ行って来ました❣️

事前にインスタから予約して、、、

場所は、駅からすぐっ!

といっても、ちょっと

わかりづらかったです。😊💦💦💦


見えますか~!?  😊💦

クレヨンしんちゃんの上の看板❣️  ⬇





『NENE  Chicken』さんのわきの道を
入って行きます。😊
看板も立ってます~。 ⬇




3階に着くと~
ワタシ、大興奮!!😊😊😊
『可愛い~~~❣️       』




バンタンワールドだぁ~~~💜‪💜‪💜‪

1組、同じくオープン同時に入られた方が
いましたが、
『荷物、避けますね。😊』と
こちらの席のお写真も撮らせてくれて❣️
(やっぱり❣️アーミーは、優しいなぁ~)
と、こちらもパシャ!!😊😊😊  ⬇








と、幸せ気分に浸りながら❣️
写真撮影して~
しばらくして、よ~やく気付いたのですが💦
スクリーンで歌ってるの、バンタンじゃ
な~い!!😊💦💦💦
しかも!途中から撮ってる写真、、、
バンタンじゃない、、、。😊💦
あちこちに飾ってある写真もバンタンじゃ
な、、、い、、、!?😊💦

ちなみに、こちら!😊💦  ⬇








ワタシ😊💦
『SEVEN』と『TEN』って書いてあるんだと
思って、、、
グクのデジタルシングル『SEVEN』と
バンタン10周年のお祝いバルーンかと😊💦

バンタン以外、KPOP、うといもので💦💦💦
(お兄さん達は、、、どちら様!?)
状態でした!😊💦
娘も小声で
『お母さんっ!
   このグループ7人以上いるよっ!!』って💦

失礼しました~~~!!😊💦

なにやら、セブチのお祝いしてる!?😊💦

とりあえず💦
セブチの曲がガンガンかかってる中、
ドリンクを頼みました❣️
ワタシも娘もボラレモネードの炭酸抜きに
して頂き、1度やってみたかった❣️
グラスマーカージンくん、RJ、ウットと
一緒にパシャ!!😊😊😊
娘が撮ってくれた写真が、
ウットが、上を見上げてるようで
可愛い~~~❣️❣️❣️






ジンくんのグラスマーカー❣️  ⬇




今日、ほんとは、
こちらでコースターも作りたくて❣️
デザイン決めてきたんです。😊
900円で、こんな感じのグッズが作れます。⬇




そしたら、、、
コースターが、今、大人気で💦
品切れ中なんだそう!💦
『近々、入荷するので
そしたらインスタに載せますね~!😊』と
お店のお姉さん。
『インスタにお持ちのデザイン、
    送って下さ~い!』と。

もし!次、取りに来るとしたら、、、
バンタンのイベントしてる時が
いいかなぁ~。😊💦

グッズのデザインは、自分で
デザインして欲しいものを写真で
用意してきても〇!!
お店にも飾ってあるグッズのほかに、
デザインの見本を載せてあるファイルが
ありました~。😊

お会計の時に、お姉さんから

『こちら、どうぞ~❣️』と
ステッカー頂きました!😊

お写真上は、ショップカードです。😊




ステッカーは、バンタンでした!💦
セブチのファンの方には、
セブチのステッカーなのかな~!?
特に『アーミーですか?』とも聞かれず
迷うことなくサッと渡してくれたので😊💦
『お客さんの様子みながら、
    ステッカー渡してるのかな~!?』と
娘とエレベーターの中で話しながら
出てきました。😊😊

今は、
『SEVENTEEN  Week』やってるみたいです❣️




最後まで、お読みいただき、
ありがとうございます❣️😊