みなさま😊遅くに失礼します~。😊💦


ゆっぴ、むかしっから夜型人間でして💦

夜勤も7、8年していて、、、

結婚を機に昼勤務に替えてもらったんですが

夜勤も、けっこう好きでした❣️

夜になるとテレビ見始めたり😊💦

雑誌や本、読み始めたり😊💦

ここ3日間くらいは、断捨離❣️

し始めたら止まらなくなっちゃって、、、

昨日は、キッチンのもの全て

ひっくり返して💦💦💦

引越し!?ってくらい大掛かりな感じに

なっちゃいまして、、、。😊💦

今日は、娘の部屋の本やら

参考書やらを中心に。

物って、、、すぐに増えるんですよね~💦

塾のテキストも、どんどん増えていって💦

って言ってたら、

また今日!夏期講習のテキスト3教科分

持ち帰って来た~~~!!😊💦💦💦


さてさて、

先週、娘と新大久保に行って来ました❣️

ランチは、、、

ジンくんとも仲良しなステキなおじさま、

料理研究家・ペクジョンウォン先生のお店

『香港飯店0410』に行って来ました~❣️






娘、韓国料理、苦手だけど💦

ここの『焼きちゃんぽん』なら

食べられるかな~!?と思って。😊


写真を撮るワタシと💦

覗きこむ娘が写りこんでる、、、。😊💦⬇





焼きちゃんぽん❣️  ⬇

ちょっとピリ辛だけど

このくらいの辛さなら、

辛いの苦手な方にも大丈夫かもっ!!😊





『タンスユク』(韓国風酢豚)❣️ ⬇
サクッサクで美味しかったです。😊




お水もガブガブ飲んで~❣️




たくわんもバリバリ食べて~❣️




お料理の量が多くて💦  
どちらも、この半分くらいの量でも
メニューにあると、いいのに~!って
思いました!😊
お値段もリーズナブルだし❣️
カウンター席があって、
女の人が1人でも入りやすい雰囲気です。😊
現に2人、1人で来てる女性の方、
いらっしゃいました。😊
ジャージャー麺、食べてる方が多くて❣️
玉ねぎ嫌いな娘がジャージャー麺は苦手
なので、今回は、パスしましたが💦
ゆっぴ1人で来た時は、ジャージャー麺に
しようかな~って思いました。😊

店内は、ほぼ満席だったんですけど
並んでる人も居ないし、
もし!並んだとしても、
お店が地下にあって
地上~地下のお店までの階段スペースが
とても綺麗で❣️
わりと、ゆったりとした階段スペースなので
お天気悪い日💦や暑さ、寒さも
気にすることなく待てそうです。😊

女の人が1人でも入りやすかったり❣️
価格がリーズナブルで❣️
待ちスペースも快適❣️
食べきれなかったものは、
テイクアウトOK!!
(透明パック&ゴム&袋、くれます!)
こうゆ~の全て、
ペク先生の気づかいかな!?😊
で、美味しいし~~~!!😊😊😊

韓国にある『ペクボーイピザ』
にも行ってみたいです。
タリョラで、みんな、
差し入れてもらって食べてましたよね~!?
確か。😊💦







日本にも『ペクボーイピザ』
新大久保あたりに、できるかな~!?って
ずっと期待して待ってたんですけど😊💦
難しいかな!?💦

そろそろ寝ま~す。😊

最後まで、お読みいただき、
ありがとうございます❣️😊

画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️